アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カラオケはどのタイプが好きですか?
何をよく歌いますか?

A 回答 (3件)

J-POP


コブクロやTHE BOOMとかかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいですね。コブクロ

お礼日時:2017/07/05 20:44

シブがき隊


中森明菜

80年代〜〜現代迄、何でも歌います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。

お礼日時:2017/07/06 22:57

邦楽

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/07/06 22:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!