アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不適切な表現に該当する恐れがある内容を一部非表示にしています。

梨園て、なんだ!

質問者からの補足コメント

  • そこが、知りたい!

      補足日時:2017/07/05 07:55
  • 梨園の妻て、どういう事?

      補足日時:2017/07/05 13:00

A 回答 (4件)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんです。そこまで、行き着くのですが、中国旅役者と日本が、どう関係するのか?

お礼日時:2017/07/05 07:28

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%A2%A8%E5%9C%92

日本では常識とかけ離れた世界の事いうようです。
伝統芸能を受け継いでいくには必要なことなのかもしれませんね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

伝統芸能でも新しく、江戸時代は、士農工商の下エタ、バンタ、河原乞食、と同じ身分と中国の梨園が、結びつかない?

お礼日時:2017/07/05 07:35

相撲の世界を角界というが如し

    • good
    • 0
この回答へのお礼

界と園ちがくね、

お礼日時:2017/07/05 07:30

梨を植えてある農園。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

正解!

お礼日時:2017/07/05 12:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!