アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自慢のTバックパンティーです。皆さんは何枚ぐらい持っていますか?

「自慢のTバックパンティーです。皆さんは何」の質問画像

A 回答 (4件)

ワタシはフンドシです。



パンツなど一枚も持っていません。

フンドシは、金的が上がるので、ケンカに
有利だし、風通しが良くなり、精力も強く
なります。
    • good
    • 0

私の妻は、基本的にTバックです。


Gストリングとか言う小さい三角と紐の組み合わせのTバックが、多分7~8割です。
黒が多いですが、所有枚数は知りません。
エロくて良いです。
    • good
    • 1

2枚です。

    • good
    • 0

20枚以上

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!