プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中1です。今度、彼女と海にいくんですが、どっちの、時計をつけていった方がいいですか?

「中1です。今度、彼女と海にいくんですが、」の質問画像

A 回答 (4件)

下の方がオシャレです。


男らしさを出すなら上
    • good
    • 1

泳ぐのであればスポーティーな上



海岸を散歩するなどのデートなら下
    • good
    • 0

どっちでも。

付けていなくても。そんな小さな事を気にしてると嫌われるぜ!
    • good
    • 1

防水の方

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!