プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

本登録するとしないでは
何が違いますか?

質問者からの補足コメント

  • このQ&Aについての質問です。

      補足日時:2017/07/05 17:53

A 回答 (4件)

何に本登録するのですか

    • good
    • 1

対象が不明なので一般論として言うならば、


本登録 …今後も継続して利用するための登録
仮登録 …その時に利用するだけの一次登録。次利用はできない(また仮登録する必要がある)。
    • good
    • 0

教えて!gooに本登録をし場合、回答が付いて無い質問を自分自身で削除することが出来ます。


アプリでのニックネームのみで質問をしている場合は、自分自身で質問を締める事は出来ないので、回答の何れかをベストアンサーにして質問を締める。

また、それ以外の方法としては、ダウンロードをしている教えて!gooのアプリをアンインストールする、但し、アプリをアンインストールしても、ニックネームと質問は開いたままらなります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/07/05 18:45

>本登録するとしないでは何が違いますか?


・携帯の機種変更やアプリを再インストール時に、同じgooIDを使うことでアカウントをそのまま使用できる
・ブラウザ版の教えて!gooを使用できる
(既に回答がある通り、ブラウザ版だと回答の付いてない質問を自分で削除できたり、ベストアンサー無しで質問を締め切れます)
・月ごとのベストアンサー数に応じてgooポイントがもらえる(毎月一定数のベストアンサーを取るともらえる)
・メルマガの受信ができる

くらいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/07/06 13:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!