プロが教えるわが家の防犯対策術!

中国政府や北朝鮮政権迎合国民は極右なのか?

質問者からの補足コメント

  • ムッ

    綺麗事は要らんよ

      補足日時:2017/07/05 22:25

A 回答 (4件)

貧乏人同士の友人関係。


中国は、でかいだけで貧乏が蔓延しているし、わいろは通常の国。
北朝鮮は、恐喝の常習犯。
韓国の従軍慰安婦問題は、自国の歴史認識が足りない。
    • good
    • 0

>なんか分かりにくいです。



瑞穂の字幕で分かりにくくなりました
こいつはいつも何言ってるか分からんけど

慰安婦象を作ってデモしている連中、中国で反日デモやっているのはその国では右翼と言われています。
日本で慰安婦に賠償しろと言っているのは左翼、福島瑞穂の反日グループ
他国で安保法制に反対していたのは中国と韓国だけです。
「中国政府や北朝鮮政権迎合国民は極右なのか」の回答画像3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私も調べました。反日無罪をよそおう、貧富の格差の、不満によるデモでしたね。

お礼日時:2017/07/08 21:48

右か左か知らんが中国や韓国の国民が言っていることは日本の左翼と首長が同じなのは確か

「中国政府や北朝鮮政権迎合国民は極右なのか」の回答画像2
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんか分かりにくいです。

お礼日時:2017/07/08 19:35

極右と思ってる人には極右になる・・



誰もが人間・・ 同じ地球に生まれ 同じ空気を吸い 同じ水を飲む・・

どこの国が・・なんて もう 関係ない世界に して行く事が 大切なだけ・・

誰も自分で決めて その国に産まれたのでは無いのだから・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼日時:2017/07/05 21:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!