アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大物芸能人の中でももクロファンって誰がいますか?
私はさんま、たけし、タモリ、加藤浩二、テリー伊藤がそうかなと思っています。
できればでたらめ防止の為理由も付けていただければ嬉しいです。

A 回答 (2件)

さんま、たけし、タモリは好感を持っている程度でファンでは無いでしょう。

とくにさんまはほとんど興味無くしていると思います。
加藤浩次もバカにしていたが共演したら見直した感じでまだファンではありませんね。
テリー伊藤はその場その場で言動を左右する日和見ですから何を言おうと信用できません。

大物でファンと言うなら笑福亭鶴瓶とさだまさし、ALFEEの坂崎幸之助ですね。

鶴瓶はももクロを知った当初あちこちでももクロの良さを語りあげくレギュラー番組はじめてしまいましたね。

さだまさしもずいぶん気に入ったらしくNHKの自分の番組にゲストで呼ぶし「君は歌うことができる」というとても情熱的な歌のMVにももクロのカットを入れ込んでいます。

坂崎はCSでの冠番組の共演により開始当初は一線を引いた単なる共演者の扱いでしたが回を重ねた今はデレデレの親バカ状態で見ていられません。

大物には少し足りませんが、ハライチの澤部と千鳥のノブはファンであることを公言しています。
澤部に至っては司会を勤める乃木坂46の番組中に。

和田アキ子は有安杏果限定かもしれませんがこれも共演でかなり気に入ったらしく自身のラジオ番組で誉めちぎっていました。
    • 0

大物かどうかわかりませんが、

ドランクドラゴンの塚っちゃん。
はんにゃの金田さん

がそうだったと思います。
たしかテレビ番組「はねとび」でいじられていた記憶があります。
    • 0