最速怪談選手権

化粧をしても、顔がクールできつくみられます。やっぱりブスだからでしょうか。

A 回答 (6件)

#1です。



心がブスかも。

きつくみられない方法を探すのではなく、「ブスだから」と、努力を放棄するような態度を変えれば、変わるかも。
    • good
    • 1

クール ≠ きつい ≠ ブス。



同義語には程遠いと思われるが。
    • good
    • 1

御自分で化粧をしているのであれば、自分が好きなようにしがちになりますので自己満足の世界に浸りやすいです。


ですので、化粧品売り場でメイクアップアドバイザーが居れば、相談した方が良いでしょうね。
自己満足な化粧と他人が素材を見て一番映えるであろうメイクをするのとではギャップがあるものです。
    • good
    • 0

妥当かもしれません。


異様に化粧が下手でない限りは。
    • good
    • 0

顔がクールでブスって全く想像できんな。

    • good
    • 0

化粧の方法を研究するべきだと思います。



役者さんを見てください。
自分のイメージ通りのメイクを出来ているじゃありませんか。

あなたがふんわりしたイメージにしたければ、そのようなメイクが出来るはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それができるなら苦労してませんけど

お礼日時:2017/07/06 21:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!