dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さんの中で一番頼りになるモンスターは誰ですか?
ちなみに私はミオンです

A 回答 (16件中1~10件)

BLEACHコラボキャラで

護廷十三隊総隊長・山本元柳斎重國です
原作通りの圧倒的な強さと火力に驚かされました
原作同様に当時は火属性最強ではないかと思ったくらいです
進化後のマッチョな体格にもビックリですが、唯一回復力だけは残念ですけどW
    • 0

光アテナと水ウルドと新究極のサツキですかね

俺はパズル下手で彼女達の無条件火力アップには何度でも助けられ
仲良しフレンドさんと組む時も大抵の降臨ボスを倒したそういう思い出あります
    • 0

緑オーディンですね。

低ランク時代は常にリーダーで大活躍してくれました(フレンドにはエンジェルやアルラウネがいればなおよし)。
ランク200台になってからはリーダーから外れましたがサブで回復役としてまだまだ活躍中です。
    • 0

転生アスタロトの安心感はすごいですね。

闘技場や新ダンジョンの初見プレイはとりあえず彼女です。負ける要素がない・・・は言い過ぎかもしれませんが、十万超えの高HP、エンハ無しでもカーリーくらいならワンパン出来る高火力、繋げる数で容易に火力調整、バインド効かない、バッジで回復力も補える、おまけにかわいい、と安定感抜群なのは間違いないです。
    • 0

オロチです

優秀なスキルに何度助けられたことか…
    • 0

ミネルヴァですねGHで初めて引いた神なので(今も現役活躍中です‼)

• 0

ヨグ=ソトース

彼の力無くして三位一体や超極限マシンラッシュの安定攻略は無かった
    • 0

今の所メリオダスです。

• 0

立花ぎん千代です!普段はアヌブロスのサブかサクヤブロスのサブで使ってるんですが、ぎんちゃん一人でバシバシ倒してくれます。

• 0

私はティフォン(アナ)です。

闇パのサブに良く使っています。メリオダスパで全体バインドを喰らってもこいつが居ればリーダースキルを失わず陣で作った回復泥を列消しすれば迅速な復帰が可能です。
    • 0