アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今月で5ヶ月になる彼氏がいます…。

でも、私のことをまだ好きでいてくれてるのかもわかりません…でも知りたいけど聞けません(><)

もー。どーすればいいですか。

A 回答 (2件)

これは年齢によりますが……



学生なら5ヶ月は結構長い方です。飽きられている可能性も十分にあります。
遠距離恋愛ならなおかなり厳しいです。

どちらが告白したかにもよりますね。
彼氏のほうが告白したなら、好きでいる確率は高いと思いますが、
貴方からなら、とりあえず、告白されたから付き合ったという可能性も捨てきれないので
初めから好きではなかったのかもしれません。

お互いが社会人なら、好きでいてくれている確率は十分高いと思いますよ。

これは彼氏に直接聞けないなら、様子を伺うしかありませんね。
付き合いたてと、今とでは態度は変わりましたか?
    • good
    • 0

当然のですが貴女が嫌われる様な行動を取れば別れます。



貴女は彼の気持ちを考えて行動していますか?

彼女になったら一生好きになる物でもありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!