アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

嫁にラインの内容、電話帳、居場所など全てなんらかの方法で分かってしまってるのですが、どうゆう方法かわかりますか?
嫁も自分もアイフォんです。
直接自分のアイフォンは見られてないのですが、なんででしょう?
しかも、ラインに至ってわ、自分が消したトークとかも嫁は分かっています!
誰かわかるかたいますか?

A 回答 (3件)

1つの方法として考えられるのは、質問者さんのiPhoneの


LINEアカウントが嫁が使っているタブレットやPCと
同期されているんじゃないですかね?
http://www.linesosa.com/231.html
http://iphone.f-tools.net/App/LINE-PC.html

デフォルトの設定ではPC版LINEから再度ログインすると
質問者さんのiPhoneのLINEに「PC(ユーザー名)でログインした趣旨の通知」が
リアルタイムで入りますが、PC側の設定で通知はOFFにできます。

そういうのに疎い人でも、誰かの入知恵、アドバイスでやっている
可能性はありますし、疎い振りをするのは大して難しくありません。
総じて、妻の嘘は見抜けない夫は多いですが、夫の嘘を見抜く
妻は意外と多いよ。
    • good
    • 0

指紋認証は諸刃の剣。



寝ている間に指紋を拝借…されているとか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それも考えました!
でも、離れた場所にいるのに、リアルタイムでラインの内容がわかるみたいなんですよね。

お礼日時:2017/07/06 22:07

1、あいぽんなら、「クローンアイポン」が濃厚でしょ。


ゲスのなんちゃらのニュースや報道はご存じだとは思います。
あれは、クローンアイポンです。

2、対処方法
くろーんあいぽんは、そのままでOK。そのままで今までどおりの普通の状況で「嫁のみで」使ってください。

その上で、ネットのSIMフリ・アンドロイド端末白ロムを購入
+SIM単体を購入。SIM単体は0円、500円、980円様々です。
ドコモSIM系列のOCNならベストです。

嫁以外の連絡は上記で連絡です。
通話はLINE通話やFBメッセンジャー通話でもOKです。

3、嫁には「会社で端末持たされた・・泣」とかで対応。
もしくは、「会社からあいぽん以外を勉強しろ!2020年!東京五輪の外国客対応の為だ!泣」とでも伝えればOK

4、浮気を推す訳ではありませんが、LINEメッセンジャーは画面に出てきます。
よって、gmailで連絡が良いとは思います。 及び、同期は拒否でOK^^


おだいじにです^^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
でも、嫁は全然そうゆう系にうといのでクローンはないと思うのですが、、、

お礼日時:2017/07/06 22:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!