アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。大学生です。
付き合って二ヶ月辺りの彼女がいます。
彼女は自分で言うのもなんですが、可愛くて、評判がよく、他の男の人とLINEをしています。(彼女からLINEを送っているわけではないようです。)
付き合って間もないうちはまぁ多少は……束縛していると思われたくないし…と思っていました。
しかし、最近になって我慢ができなくなってしまいました。
なぜなら、特に返事をしなくてもいい内容に関しても彼女は返事をしているからです。
LINEをしている男ですが、おそらく彼女のことが好きだと思われます。(文面的に)そして彼女も昔その男の人が好きでした。彼女は彼は別に私のこと好きじゃないと言っており、その発言にまた腹が立ってしまい、彼女に当たってしまいました。
自分で嫉妬しているのは分かっています。でもそれくらい彼女のことが好きです。
他の男の人とのLINEに関して口出しするのはやはりやめたほうがいいでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 我慢できないのなら別れたほうがいいでしょうか……。

      補足日時:2017/07/07 01:55
  • 嫉妬していることは彼女に言っています。

      補足日時:2017/07/07 02:30

A 回答 (5件)

言い方がまだ優しいんじゃないですか?


嫌われたくない一心で嫉妬している事を優しく言っちゃってるんじゃないですか?
NO4さんも言っておられるようにガッツリ言った方がかえってカッコイイし素敵です。

すぐに別れた方が・・・・って考えるのはちょっと自信なさすぎです。

気分良くないんだから辞めてもらうように言うのは束縛とは違うと思う。
彼女もあなたの事、下に見てるのかな・・・?
普通優しくても嫌だって言われたら辞めますよね。
だって大好きな彼氏に言われてるんだもん。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

少しガツンと言ってみたいと思います。
お返事ありがとうございました。

お礼日時:2017/07/07 16:35

同じような事をしていましたが、彼にガツンと怒られて、オレだって1人の男なんだからいい気しないよ、と言われて、キャー素敵、となってすっかり私はおとなしくなりました。

    • good
    • 7
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます!
ガツンといってやろうと思います!!!

お礼日時:2017/07/07 16:11

>他の男の人とのLINEに関して口出しするのはやはりやめたほうがいいでしょうか?



はい

>我慢できないのなら別れたほうがいいでしょうか……。

理性のあるうちに別れましょう
そのうち、彼女を自分の部屋に連れ込んで鍵を掛けて、スマホも取り上げて、誰にも接触できないように監禁するようになりますから
    • good
    • 2

口出すするのはいいと思いますよ。


だって恋人同士ですもの。それくらいの権限はあります。
強要はよくないけど、自分の気持ちを伝え会えないようじゃ本当の意味で恋人同士じゃない気がします。

なので、別れるのはまだ早いと思いますよ?
まだ関係も崩れてないですし。
お互いが好きの状態なので、前の回答者様同様に、自分のその気持ちを素直に伝えるべきです。

分かって貰えなかったら、それでも我慢するか、
価値観の違いということで、別れるか後で考えたらいいと思います。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
嫉妬してるっていうことは伝えたんですけどね…。
次会ったときにでも話し合いたいと思います。

お礼日時:2017/07/07 02:28

当たってしまったことを謝って、飾らず正直に嫉妬しているんだと伝えてみてはどうでしょうか。


そこから2人で話し合っていけばいいと思います。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
嫉妬していることは伝えました。あとは話し合ってみます。

お礼日時:2017/07/07 02:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A