プロが教えるわが家の防犯対策術!

質問というより半分愚痴になってしまうんですが、、

諸事情により旦那さんに内緒でキャバクラ勤務をしています。
なるべく既婚の事実を知られたくなく(どこから旦那さんの耳に入るか分からないので)、
店長にだけ伝えて、他のキャストさんにも内緒にしていました。

ところが、店長の口から他のキャストさんに結婚している事が伝わっていました。


女の子同士の個人情報って、言わないのが暗黙のルールではないんですか??


店長に悪気は無いと思いますが、
旦那さんに知られる可能性が高まったこと、
キャストの皆に嘘をついていたと知られた事が
ショックです。

A 回答 (3件)

なんの事情も無いさらっさらの独身だけじゃないのがその世界だから仲間内くらい事情知っとかないと変なお客とくっ付けられたり結婚しなよ、と言われてやりにくいのはあなた。

てか、旦那さんに内緒にしなくていいバイトに変わってはどうですか?
    • good
    • 3

それは店長が悪い 水商売の不文律で雇い人の個人情報漏洩に値する それにより被害被った場合いは告訴の対象に値する なんかあればほうて

らすせんたーにいきますといってやれ! 多分びびる!
    • good
    • 0

その世界は、皆さん何らかの事情がお有りですので、


他言無用が常識です。その店長、お嬢さん達を取りまとめる資格無し。
手を出すタイプかも、他店に行かれた方がいいのでは。

その店長、男なら、同じ男として わたしから、お詫び致します。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!