電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は付き合っていた、彼女のお姉さんと男女の関係になってしまいました。彼女の事は大好きですが、まだ、性交渉は有りません。
お姉さんは妹に顔が良く似ています。好きなタイプです。まだセックスしてない妹とは別れて姉と付き合うべきでしょうか?
私は22、姉25、妹22です。
でも人間としてどうなのか?
考えてしまいます。

A 回答 (16件中11~16件)

>でも人間としてどうなのか?

少しでもそう思えるのなら、二人の前から消えなさい、あなたは。
    • 1
この回答へのお礼

頭では分かっているんだけどねえ

それなら、女友達の姉と交際すればいいんじゃないでしょうか。

• 0

それは姉妹ぶっこわれますよ。

あなたセックスしたいだけだし。
    • 1
この回答へのお礼

違います。妹とは只の友達です。
友達のお姉さんと結婚するのはおかしいですか?そういう友人周りに居ませんか?

あんたセックスしたいだけじゃん

• 3
この回答へのお礼

違います。姉は顔こそ妹に似ていますが、とても心が優しく、笑顔を、絶やしません、会話も弾みます。妹とはあまり会話はなく、どこか冷たい感じがする女です。

相手の姉妹の仲が一生壊れてしまうかもしれないリスクを背負えるなら

お姉さんを選んでいいと思いますよ。

彼女の事が大好きなら、妹を選ぶのが一番丸く収まりますけどね。
顔も似ていて、どっちもあなたのタイプなら妹でいい気がします。
しかし、お姉さんに「私たち体の関係持ったよね?妹にこのこと話すよ?」
とこの先脅される可能性もありますので、今の状態で別れるのが一番安全策ではあります。
ばれた時が修羅場です。

冒頭の「付き合っていた」と「彼女の事は好きですが」
で、すでに妹と別れているのか、現在進行形で付き合っているのか、判断が付きませんが……
それともお姉さんと一度付き合ったことがあるのでしょうか……?

その場合でしたらどちらにしろ、過去に付き合っていた相手なら問題ないと思います。
過去は過去、今は今ですので。何もやましいことはないです。
    • 0
この回答へのお礼

姉を選びます。妹とはまだ只の友達ですから。

そのお姉さん、凄く最低です。

姉妹の仲を一生に渡り裂く行為をあなたたちは2人でしました。何も言わず、2人の前から静かに消えるべきだと思います。妹さんの気持ちをもっと考えるべきでした。顔しか見ていなかったのでしょうけど。
    • 3
この回答へのお礼

妹とはまだ、体の関係が無いので、きっぱりと男らしく「友達で居よう」と言います。