電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は付き合っていた、彼女のお姉さんと男女の関係になってしまいました。彼女の事は大好きですが、まだ、性交渉は有りません。
お姉さんは妹に顔が良く似ています。好きなタイプです。まだセックスしてない妹とは別れて姉と付き合うべきでしょうか?
私は22、姉25、妹22です。
でも人間としてどうなのか?
考えてしまいます。

A 回答 (16件中1~10件)

>>私は付き合っていた、彼女のお姉さん



↑これは、友達って事なの?
友達ならこんな相談しなくてもいいじゃん。
友達じゃなく彼女だから困って相談に来たのではないんですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。友達なんだから気にしなければいいんだ!妹の下半身には手を付けてないし。

お礼日時:2017/07/07 12:26

なら、いいこと教えてあげます


今のあなたには自殺は無理です
理由は言ってから30分以上たってるのに
死んでないからです
死体が返事しているわけではないでしょう?
この状況で死ぬためには、
条件がいります
それには、もう少し絶望がいるとは
思います
また、死ねる環境を作り、
あとひと押しくらいにまで
心も状況も準備しておきます
そうすると、誰かに止められる
寸前にできるのですよ
こんなの、あなたには無理でしょう?
ならこんなクソスレ消して
次からは真面目な女関係を
作ることです
それが、あなたにできる
最良の生き方でしょう?
僕というネトウヨに腹を立てたり
しても、しかたないのですよ
    • good
    • 0

恨む理由は何ですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

さようなら。先に行って待ってます。

お礼日時:2017/07/09 21:51

あなたの死の決意に関して


笑ってしまいました
だってそうでしょ?たかがネトウヨ
風情の言葉で、死を決められるんですから
それとも止めて欲しかったですか?
言いすぎた、悪かったって?なりません
なる理由が見当たらないですな
ま、死ぬのは変わりませんが
せめて、あなたが迷惑をかけた
姉妹に対して迷惑にならないように
スマートな動きでお願いしますね?
ま、もっとも死なないとは思いますが
あと、あなたが僕にどの様な
感情を持っているか知りませんが
あなたがどうなろうと
僕には関係ありません
何故なら僕は、あくまで
質問に基づいた僕なりの意見を
言ったに過ぎず、自殺を
促したりはしてないし、
直接的な、暴言すらもないのですから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

恨みます❗

お礼日時:2017/07/09 21:47

ちなみに、自殺予告は犯罪と理解してますが

    • good
    • 0
この回答へのお礼

自殺します❗

お礼日時:2017/07/09 21:30

だって、嫌がる相手に対して、


無理やり関係を迫ったのでしょう?
好きだから犯したのですか?
理論が破綻してませんか?
なぜ、やりたいだけだと思ったかという
理由は、嫌がっているのにやった
という事実があるというだけで
十分でしょう?
違いますか?違うなら理由を
お願いします
ま、言えないなら
それでも良いですよ?
その時点で、あなたが
やりたかっただけと認めたようなものですし
反省もせずに、一つの家族に
大きな爪痕を残したまま
逃げて逃げてのうのうと
生きていったらいいじゃないですか
それがあなたなのでしょ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自殺します。

お礼日時:2017/07/09 21:17

そういうことなら話しが


変わって来ます
多分付き合えないと思いますよ
てか、そもそもなぜ、付き合うとか
どの目線でそのワードが出て来たのか
皆目見当がつきません
そりゃ他の人から「やりたいだけ」とか
言われますよ?
僕もそう思います
お姉さんはあなたとやってしまったこと
に対して辛かったのではないですか?
あなたはその辺の事情を考えた
ことがありますか?
もっとも、あると言われても
信じれませんがね
そこそこ悪いことしてますよ?
わかってないでしょ?
個人的にはあなたは
「性犯罪者」として反省して欲しいと
考えます
賠償、刑事罰、世間からの侮蔑の目に
晒されて生きていって欲しいです

何度か言われたでしょうが、

妹とやれなかった
ことから、姉に無理やり関係を迫り
姉の意思と関係なく肉体関係を
もってしまったあなたに聞きます
あなたは「ただやりたかった」だけじゃ
ないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だけでは無いですよ。だけでは無い。

お礼日時:2017/07/09 17:13

見てないので何ともですが


文章はだけだとアウトだと思います
ただ、やる時の雰囲気とか
やった後の感じとかを考えて
みるといいんじゃないですか?
例えば、やった後泣いてたりとかとか
物凄く怒ってたり、怯えてたり
やる時に濡れてなければやばいんじゃないですか?
気まずい程度ならまだ大丈夫だとは
思いますが
ちなみに僕は勘違いしたましたが
妹とは付き合ってないんですね
なら、自由なんじゃないですか?
付き合えそうならという
前提で言いますが
少し気まずい環境をあなたとお姉さんが
我慢すれば良いだけの話だと思います
人間としてと言われますが
では、どこにそこまでの
問題があるのか?
例えば、両思いなのに
なぜ、環境によって左右されなければ
ならないのですか?
両思いなのに妹が元カノなら
付き合うと人間的に問題ですか?
おかしいでしょ?
そう思いません?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
彼女(姉)はじっと下を向いて居ました。あの時は欲望のままに行動してました。今後はどちらに連絡して良いものやら。しかし、女無しに生きられない男は情けないです。

お礼日時:2017/07/09 05:10

お姉さんのことは忘れましょう


確かに間違いをあなたが犯したのは確かでしょうが
お姉さんもあなたが無理やり関係を迫ったのでなければ
妹には言わないでしょう
なので、何もなかったかのように
振る舞い、妹との付き合いに専念するのがよいと
考えます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ダメダメあぁダメみたいな感じで
あそこに手を伸ばした時は一度払いのけられました。
これは女からして無理矢理になりますか?

お礼日時:2017/07/09 04:37

>頭では分かっているんだけどねえ



セックスというのは、甘く気持ちの良い部分もあれば、逆に人のたましいを壊しかねない怖い部分もある。
あなたが傷つくだけならどうでもよいが、他人の家族を破壊するのはやめなさいと言っているんです。

どうも、あなたは一辺怖いおもいをしないことには、わからないようだね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

怖い思いしてみたいような。
いわゆる恐いもの見たさってやつ?
あなたの体験談を聞かせて下さい。

お礼日時:2017/07/07 21:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!