プロが教えるわが家の防犯対策術!

この人形劇を見たことは、有りますか

「この人形劇を見たことは、有りますか」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • №2さんへ、現在NHKBSプレミアムで放送していますよ。

      補足日時:2017/07/08 12:21
  • №2さんへ、放送時間は、水曜の午後11時~11時30分です。

      補足日時:2017/07/08 13:53

A 回答 (4件)

えー! 知らなかった‼︎


再放送も終わってるし〜
あるところにはあったんですね。
情報ありがとうございます。
    • good
    • 0

主人公の少女プリンプリンが、まだ見ぬ故郷を探し求めて仲間たちと旅をする、物語でしたね


主人公&主題歌(オープニング)は 石川ひとみさんですね
秀才のキャラクター カセイジン クラスの秀才の仇名にもなりましたね

    • good
    • 0

黄色い自家用潜水艦が出てくるんですよね。

名付けて「イエローサブマリン!」つて金沢明子さん? の登場

ルチ将軍編の頃視てましたけど、当時はビデオテープが高価なものしかなかったため映像が残っていないそうで、視聴することができないのが残念です。
    • good
    • 0

プリンプリン物語!



見てましたよ~。懐かしい。
一番右の背が高いのは「神谷明」さんが声優やってましたよね。(*^^)v
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!