アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本人はゲスい国民性なので、猿之助一家の悲劇を興味津々で見ているんですよね?
対岸の火事ほど痛快な物はないw
口に出さなくても皆がそう思っていますね?
それが有名人なら尚更!
マスコミもマスコミなら国民も国民w
日本人は昔からこうですよw

A 回答 (7件)

あなたが無知で海外を知らな過ぎるだけです。

いますよそういう日本人、昔から。ゴシップ好きはどこの国もそうです。
日本はゴシップじゃなくて、現実に起こった「芸能ニュース」であるぶん、アメリカなんかよりはるかに誠実で上品です。欧米のゴシップって酷いですから。有名人達が無言でいるのをいいことに、あることないこと言い放題です。

猿之助一家は、そりゃ誰でも気になるでしょう。有名人に起きたことじゃなくても大騒ぎですよあんな事件。それが有名人だったわけですから、騒ぐの当然でしょう。
    • good
    • 2

私その事件よく知らないです。

猿之助って誰でしたっけ⋯
    • good
    • 0

このサイトは懺悔する場所ではありませんわ。


けど、レンポーや辻元清美、立憲共産党の連中は
その典型で、国会やSNSでは三文週刊誌の中吊り
広告をネタに揚げ足取りや批判をするのが大好き
ですわ。
ホントですわ!!
「日本人はゲスい国民性なので、猿之助一家の」の回答画像6
    • good
    • 0

そういうのも「下衆の勘繰り」じゃ、あ~りませんか!

    • good
    • 0

あまり自分をゲスいなんて言わなくて良いのでは?

    • good
    • 1

そうです。

貴方の言う通り、私はゲスい国民の一人です。
「他人の不幸は甘い蜜」とも言いますいし。
でも、なんか、釈然としないと言うか・・・
現在の睡眠薬で死亡って・・・やはり、気になりますので、続報待ちます。
    • good
    • 1

不謹慎ですよ。

まだ確定してないでしょ?。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!