公式アカウントからの投稿が始まります

市川海老蔵「互いに恋い焦がれて…」麻央さんとの“七夕”の思い出に涙 みなさんのご感想をどうぞ。

参考URL:https://news.goo.ne.jp/article/mdpr/entertainmen …

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
教えて!ニュース編集部から時事問題に関する質問をお届けします。
【ご注意】
ベストアンサーの選出とお礼は行わない点をご理解の上、回答をいただけますと幸いです。
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542226850/

A 回答 (9件)

海老蔵だからってちやほやされすぎと言うか、こんな事同じ境遇の人間はいくらでもいる。


最近はもう海老蔵の名前聞くだけでうんざり。
    • good
    • 2

今は、そっとしてあげたはうが、いいです。

このしつもんは、内容的に、相手を、傷つくのでは、ないですか?
    • good
    • 3

愛する人を失い、ブログを書く事で


気持ちが紛れるのでしょうね。
しばらくは相当辛いと思います。
忙しい事が救いでしょうね
    • good
    • 1

亡く慣れた方をネタにするの話しは、常識的問題では無いですか?普通に七夕の願いだけで良いのに残念です。

    • good
    • 2

心的ストレスが溜まった人が、その感情を吐露することはメンタルヘルス的に有益ともされており、否定はしません。



ただ、特に外部がコメントするべき内容ではありません。
仮に若干の社会的にバランスを欠いた発言があったとしても、煽り立てず、「見なかったことにする」位でよいと思います。
    • good
    • 0

編集部の


バカさ加減がよくわかるよ
こんな質問して、バカ野郎!
常識ねぇな!
    • good
    • 0

まだまだ身近に感じているのかもしれませんね。

聞いていると悲しくなりますけど、私もそんな風に思える夫婦でありたいと思います。
    • good
    • 0

先月末に亡くなってからそんなに日が経っていない時期に持ち出して来るとは実に不謹慎だね。


この質問を考えた人にはデリカシーと言う物が無いのか?
自分の家族だったならと置き換えて考えて見るべきだろう。
自分の配偶者が有名人であって、亡くなってからそんなに日が経っていないのにこの様な質問が出来ますかね。
    • good
    • 0

きっと海老蔵さん今夜の夢の中で麻央さんに会えますよね?どうか会えますように

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!