プロが教えるわが家の防犯対策術!

夏期課題で砂時計の砂を砂鉄に変えたいわゆる砂鉄時計を作ろうと思ってるのですが
何かいい応用の仕方はないでしょうか?

A 回答 (3件)

理解して無いみたいなので もう一度回答・・・



磁力がある場所だと固まるので落ちない・・って 事なのだが・・?
    • good
    • 0

落ちた砂鉄が融けて粗鉄(粗鋼)になるなんてどう?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あそれいいですね
ありがとうございます!

お礼日時:2017/07/08 07:08

砂鉄は磁力に弱い・・



時計には向いていません・・
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!