電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今友情ガチャ引くべきでしょうか?
私の予想では恐らく6周年目のガンホーコラボは全てに 6がついてると思いますので、 18だと仮定したとして

【たまドラ】と【 18】
どちらがお得ですか?

A 回答 (7件)

たまドラがお勧めです。

10連引いて約3〜5体がたまドラ、残りがベビーたまドラ。これぐらいの確率なので案外美味しいです。たまドラは2000モンポで買ったりダンジョンに潜ってゲットしたりと色々ありますが今引くのがお勧めです。しかし運営はたまドラが終わった後にガンホーの友情ガチャをやるかもしれません。たまドラよりプラス!と言うなら貯めておきましょう
    • good
    • 0

断然たまドラ派!


プラスはほぼレーダーでゲットしてます
    • good
    • 0

自分は今配布されてる友情をタマドラにつかって、前からずっとメールである友情はいつかくるだろうのガンホーガチャで引きたいです。


取りあえずタマドラくわせずに倉庫番している使いそうなやつらにタマドラ食わせて、
いくらかタマドラをストックしておきたいです。
やっぱ本命はプラス乱獲できるガンホーガチャですけどね( ´∀`)
自分のなかで、ガンホーガチャ→タマドラガチャ→強化or進化→レアキャラの順に勝手に格付けしてます(*^-^)
    • good
    • 0

私は+を取ります。

またドラは日に20回程度(それでも余りますが^_^)で+の時に使い切るつもりです。何せ潜在が35体居るので+が足りない(*_*)
    • good
    • 0

今は継承のモンスター、潜在拡張タマドラも297にしないといけないのでプラスはなんぼあってもたりないので友情ポイントは僕は置いてます。

    • good
    • 0

僕はなんとなく+を選択しました。

たまドラは毎日の配布分だけ引きます。

理由は
1.
またいつかコインダンジョンで5コインでたまドラ大量発生が買えそう。

2.
パズドラレーダーの対戦が実装されたら貧弱な僕のスマホでは使えなくなるかもしれない。レーダーで+を稼げなくなる可能性を考えて、友情ポイントを残しておきたい。


===================
どうでもいい話ですが、このQ&Aサイドでは半角の+記号は空白に変換されます。+記号を記入したいときは全角文字を使うか、パーセントエンコードで(%2B)と入力します。&とか投稿がそこで途切れてしまう文字もあるので注意。

……合ってるよね?
%2B → +
    • good
    • 1

プラスは、レーダーで簡単に作れますし、


ゴットフェスのモンスターにも付いていたり、報酬でもあります。タマドラは、周回すればいいので自分のボックスの状況に合わせて引いてはどうですか?

自分はタマドラで全て引くつもりです。
周回面倒なので
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ボックスに合わせたら結構引かなきゃ( ̄□ ̄;)!!
でもプラスも惜しい(。>д<)

(たまドラ)とのご意見
ありがとうございます
参考にします

お礼日時:2017/07/07 20:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!