【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

ひとりで乗ったら、目の前に子供の頃の自分が現れる観覧車があったら・・・
どうしますか?乗りますか?
乗ったら、どんなことを話しますか?
ゆっくり回りながら上って、ゆっくり回りながら降りてきます。
たった1周ですから、そんなに時間はありません。
1周したら、子供は消えてしまいます。
どうしますか?

A 回答 (12件中1~10件)

なにも心配しなくていい!うまくやっていけるぞ!今は肥満だけど、20歳になればスマートになるから気にするな。


ただな、これだけは忘れるな!
40歳になって九州の女と恋をするけど、絶対引くな!引いたらあかん!忘れるな!絶対引くな!
・・・・・・・と叫び続けます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、子供にとっては40歳ははるか彼方ですが、覚えていてくれるでしょうか・・・

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2017/07/14 22:04

自分が、将来の自分である事は、あえて言わず、「観覧車、楽しいか?」みたいな会話をし、黙って見守っています。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

その子供はなんと答えるでしょうね。
黙って頷くだけかな・・・

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2017/07/13 19:35

乗らないですね。

子供の頃は嫌なことが多かったです。思い出したくありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

乗らないですか・・・
乗ってしまったら、当時の自分が蘇ってきそうですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2017/07/13 19:38

◆学生時代、おしゃれを楽しんで欲しい


◆大学って勉強をする所だよ
◆友達が大事だよ
の3つを伝えたいです。
学生時代ダサくて劣等感があり、大学で勉強をするより遊び歩いてた事を後悔しており、対人関係が苦手な社会人なので・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

二度と同じ轍を踏まないようにですね。
観覧車1周で、なんとか分かるように伝えたいですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2017/07/13 19:44

今の現状を事細かく説明して、今の生活をしない様に促したい。


地獄ですから。
そして、そして……
勉強 → 貯金の大切も……
で、ある仕事場を辞める時期を、遅らせる様に……
言い過ぎ?????
    • good
    • 0
この回答へのお礼

観覧車1周では、なかなか伝え切れないかも知れませんね。
自分とはいえ子供ですから、理解するのも大変かもですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2017/07/13 22:33

楽しいか?… そうか楽しいのか!


おじさんも懐かしくて楽しいなぁ♪
※その後の苦労の事は、敢えて決っして話しはしません・・・
最後に「また会おうね」と言います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

楽しいか・・・
その後の言葉が続きませんね・・・
>最後に「また会おうね」
これを言うのが精一杯かも知れません。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2017/07/14 21:54

面白い。


乗ります。

お互いに現在興味あることに
ついて、情報交換します。

1周したら笑顔で別れたい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね!
1周があっという間に終わりますね。名残惜しいです・・・

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2017/07/14 21:55

私が一番伝えたい事は、到底理解してもらえないので、歯がゆいでしょうね。


ただただ、あんな毒親両親からさらって一緒に逃げてあげたい、それだけです。
まあ。。どんなに辛い事があっても、結婚してからは幸せだから安心してね、としか言いようが無いですかね。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>どんなに辛い事があっても、結婚してからは幸せだから
きっとこれから苦労すると思いますが、耐えてくれることを願いますね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2017/07/14 21:56

子供の頃の自分ですか。


相手の今後のことなどを手短に話したいですね。

しかし何となく、アウターゾーン(漫画)にでもありそうな話ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>アウターゾーン(漫画)にでもありそうな話
かなり前ですが、「もし公園で、子供の頃の自分がひとりで遊んでしたら、何と声をかけますか?」みたいな質問をしたことがありますが、これは2ndバージョンですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2017/07/14 22:00

もっともっと勉強したほうがいいよ!



将来ぜっったい役に立つから!

そして今の私は、彼氏いません(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃあ、絶対に男の友達を離さないで・・・とアドバイスしそうですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2017/07/14 22:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!