アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私大人の発達障害です!

トーマスエジソンさん、ピカソさん、SEKAI NO OWARIの深瀬さんや織田信長さん、坂本龍馬さんベンジャミンフランクリンさん、アルバート・アインシュタインさん、水泳で金メダルのマイケルフェルペスさんのように何か特技を見つけて活躍したいです。

何で活躍できますかね?
得意なこと。
スポーツ(陸上、ダンス、バドミントンは子供の頃に県大会出場できるくらいの腕前です。)
あとは料理と、物語を書くことです。

この中だとどれを頑張るべきですか?

A 回答 (2件)

何で活躍できるかはやってみないとわかりません。



得意なことで勝負するしかないでしょうが、この中だったら物語ですかね。
誰も発想できないことを文章にして、世の中に出すことで活躍の場を見つけると。
ただ、何でもですが、すべてがいばらの道であることだけは肝に銘じておくように。
質問にあげられている人々と同じ病気だからと言って自分がなれるというわけではありませんから。すべては自分次第です。

とにかく、まずはやってみることからです。がんばってください。\(^o^)/
    • good
    • 1

一番好きなことを選択すること。


才能があっても、好きでなければ継続
できませんからね。
好きなら、イヤイヤでなく率先、自主性で
追及心が生まれます。
その追及心がいづれ、大きな大輪の花を咲かせます。
なので、頑張ってくださいね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!