dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

2台ピアノの曲を探しています。
例えばラヴェルのラヴァルスのような華やかでかっこいい曲を教えてください。

A 回答 (3件)

華やかでかっこいい曲かどうかは分かりませんが、



・ミヨー スカラムーシュ


あたりはいかがでしょうか。
難しい曲ですがいい曲かと思いますね。
    • good
    • 1

ラフマニノフの組曲・ワルツは楽しそうですね!

    • good
    • 0

ラヴェルとは雰囲気が全然違いますが、





これなどいかがでしょうか?
好きな曲の一つです。

すでにさらった事のある曲でしたらゴメンナサイ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!