dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

年代は、確か90年代後半です。
車には疎いのでメーカーや車種は分かりません。
CMの内容は、ヨーロッパらしき舗装された山道を車が走っていて、
CM対象の車と白人女性の乗った車がすれ違う。
その勢いで女性が頭に巻いていたスカーフ(確か赤色)が風に飛ばされ、
女性はすれ違った車を振り返る。と、こんな感じでした。

そのCMで使われていた曲が当時とても気になっていたのを、
最近ふと思い出して当時以上に気になってしかたありません。
動画サイトで探しまくりましたが、10年以上前のことで
音楽自体を忘れてしまっているので曲だけ聴いても思い出せそうにありません。
CMを見れば「この曲だ」とすぐ分かると思います。
どなたかCMに心当たりのある方、ぜひ動画のURLを教えてください。
またはメーカーや車種のヒントをお教え願います。

曲は忘れてしまいましたが、雰囲気はクラッシック風で、
外国語のヴォーカルが入っていたような気がします。

ちなみに同じころ同じ車のCMで気になっていた曲があって、
そちらはマドレデウスの曲だと分かり当時CDも買いましたので
候補からはずしてください。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

2004年のゼロクラウンのCMだけど…このCMですかね?



このCMで正解なら、使用曲はジョンハールの『How Should I True Love Know?』(本当の恋人をどうして見分けましょう? )だと思います。

CDだとこの辺かな?

http://www.tsutaya.co.jp/works/20069859.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まさにこのCMです!
そしてこの曲です!
90年代だとばっかり思っていたのですが、2004年だったんですね。
すっきりしました。ありがとうございます!

お礼日時:2010/12/11 14:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!