海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

守ってあげたくなるタイプとは?

男性が守ってあげたくなる女性のタイプってどんな女性なのでしょうか?

職場やプライベートなどで、任させれることはあっても、女性扱いされたり、庇ってもらえることがないので少し寂しいです。

A 回答 (3件)

自分をしっかりたててくれる子。



でもたまにイジッてきたりやり返してきたりする子です。
    • good
    • 1

美人で他に守ってあげてるような男がいないように見えるタイプ。

    • good
    • 0

触れれば溶けてしまうような、か弱い


女性。


危なかしい女性も守りたくなりますね。

ワタシの嫁さんですが。
無鉄砲なので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!