dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

G-SHOCKと同じく
海外で人気の【タイメックス】は どんなイメージで人気なのかい??
オシャレ? ミリタリー?
軍人用には ミネラルガラス風防で 気になるのですが??

A 回答 (4件)

今現在も使っているけど傷はつかないなぁ。



万が一傷がついたらコンパウンドで磨けば
綺麗になるでよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それは 見ますね。
海外のブランドだと 2万程度でも ミネラルで引きます。
5マン以上でサファイア。
G-SHOCKだと ガラスに当たりにくい デザインだから。
普通でも 気になりませんが。

お礼日時:2017/07/08 21:34

カジュアルというイメ-ジです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

1つは欲しい。
クライシスの小栗旬モデル!

お礼日時:2017/07/09 19:16

ん、傷?



俺は20年近くタイメックス使っているけど
ガラスに傷なんてまずつかないよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ミネラルガラスなのに?

お礼日時:2017/07/08 21:27

安価でカジュアルなイメージですね。



ポップ・シック・ミリタリーとデザインの
幅も広い。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ただ ミネラルガラス風防てのが 気になる。
せめて 普通ガラスでないと傷つかない?

お礼日時:2017/07/08 21:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!