アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

複雑です。

復縁しなくてもいいと思う一方で、ふとした時に復縁したいとまではいかないけど彼のことを思い出し悲しくなります。
これって本当は復縁したいってことなのでしょうか?
自分で自分の気持ちが分からないです。
こういう時はどうすべきなのでしょうか。
様々な意見が欲しいです。

質問者からの補足コメント

  • まだ別れて4日くらいで振られた直後はこんなに落ち込むんだってくらい落ち込んでましたが最近は落ち着いてきました。

      補足日時:2017/07/09 08:04

A 回答 (5件)

恋愛で受けた傷がしみるだけでしょう


未練はないが心の傷が痛む
心の傷は完治まで個人差や付き合った期間や内容により異なりますが基本的に時間がかかります
年単位で痛むことも珍しくないですよ
    • good
    • 1

新しい彼を見つけましょう。


そうすると、元彼のことなんて微塵にも感じませんよ。要は思う人がその人しかいないからそう思うだけです。
    • good
    • 0

経験あります。

別れた後過ぎて日々の中でふと思います。私の場合はもうその方は亡くなりました。悲しくなると言う事は、その方の事が好きか又今、恋愛してなくて寂しい時だと思います。ハッキリ復縁したい事だとは言い切れませんが焦らず今は友達で居たら良いと思います。
    • good
    • 0

未練と依存ですね。


あなたは自分が寂しいから彼のことを考えるだけです。
    • good
    • 0

すごく複雑ですね。

でもあなたのお気持ちは、わかります。
焦りたくなる気持ちもわかりますが、 まずあなたたが自分自身と向き合って考えなければならない事があると思います。
友達という関係を続けていく中で、ゆっくりと自分の気持ちを見つめ直していってもよいのではないでしょうか。
あなたが幸せになれるよう祈ってます。

『愛する勇気がある者には、必ず苦しむ勇気がある。 - アントニー・トロロープ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています