アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼と旅行 行った時
最後の夜にエッチを拒み先に寝てしまいました。
それまで1年7ヶ月の間、いつもニコニコ優しかった彼が豹変しました。
直接、私に当たった訳ではないですが
お風呂に、入りユニットバスの、壁を殴る、蹴る、畳に唾をはく、テレビの音量を大きくして威圧する等の嫌がらせを受けました。
とっても怖くなり2回目のお風呂の時に荷物を持って逃げ出しました、

2.3日着信拒否をしていると5日目にうちに
差し入れ持って来たよーと言って来ましたが
居留守を、使い事なき事をおえました。

あれから恐怖で体調が悪くなり辛かったですが落ち着いてきて私にも非があるんじゃないかと考えるようになりました。

なんか上手く言えないですが優しかった彼の想い出が多い分またやり直してもいいかなぁと思う気持ちも出てきてしまっている
私は変でしょうか

それともこのままフェイドアウトした方がいいでしょうか?

A 回答 (11件中1~10件)

怖い怖い・・・・


DVすると思う。八つ当たりの限度を超えている。
怖すぎるのでフェードアウトで・・・・
    • good
    • 1

自分が彼の立場だったら、拒否されたら


彼女の気持ちを優先しますね。
まだそういう気持ちにはなれないんだなと時間をおきます。
物に当たるような事はしません。
結局、物にあたるって事は自分の思い通りにならなかった事に腹を立て
あなたの気持ちをわかってあげられる心の優しさが足りないからです。
本当の優しさってそういう事ではありませんか?
相手の気持ちを想いやってこそが本当の優しさなのですから、彼の行動は表面だけの優しさだと思います。
そこはちゃんと考えて彼とより戻すのかわかれるのかを決めたほうがいいと思います。
    • good
    • 1

DVになりそうですね。

早く気づいて良かったじゃないですか。決断すべき時です。
    • good
    • 1

そりゃ男性は下心があるのだから最初は優しいです。



下心が満たされなくなったとたん、威圧するなどの嫌がらせ・・。
しかもあからさまな恐怖を与えるもの。人としておかしいのでは。

この先交際を続けたとして、同じようなことが続くのではないでしょうか?
嫌がらせと言うものはエスカレートするものです。


どうしても好きなら止めはしませんが

フェイドアウトしたほうが身のためだと思料します。
    • good
    • 0

このまま合わない方がいいね。


しかし男性側の意見からしますと、ドタキャンくらうのが一番腹が立つんですよね。
女性と違ってやるまでがピークですから。
だからといって、そこまでの行為は行き過ぎです。やばいやつです。
    • good
    • 2

「優しい時の彼」にすがって元に戻れば、その後は同じことの繰り返しになるのでは?


所謂、典型的なDVループにはまっていくのではないでしょうか?
それでも良いなら、連絡をすれば良いと思いますが…
それが嫌なら、皆さんもおっしゃる通り、このままフェードアウトした方が良いと思いますよ。
    • good
    • 0

なぜ断ったかも書いてほしいよね


付き合ってたから旅行でしょ?
彼もそこまで怒ることはないけど理由も知りたかったと思うよ。
けどもー怖いならフェイドアウトで。
    • good
    • 0

今のうちにフェイドアウトしてお別れするか、DV体質でも享受して交際するかですね

    • good
    • 0

このままフェイドアウトで。

    • good
    • 1

彼はDV体質ですよ。


もう関わるのはやめて別れましょう。
あなたのように、もしかしたら私にも非がある、、、と思いがちな人こそDV体質の男からすれば依存対象になりやすくそのうちに本当に逃げられなくなりますよ。
いつも優しいニコニコしてるのは外面が良いだけです。
外面が良い人はDV男には多いのですよ。
あなたが彼を優しい男に変えることは不可能です。
今までの優しい彼は本当の彼の姿ではなく、DV男が彼の本当の姿なのだと自覚しないとあなたは不幸になるだけです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!