アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

気になる男性がいます。

その男性は仕事で忙しいため、会うことはほとんど無いですが、1日に1回のペースでLINEが数ヶ月続いています。

最近、リラックマのぬいぐるみを貰った話をすると、その男性は元々リラックマが好きなので「あなたの家に行ってリラックマで寝たい」とか、「リラックマを抱いて寝る君を抱いて寝たい」と言われます。

私からしたら、こんなLINEを送られると誘ってるの?と思ってしまうのですが…
一応、気付かないふりして「この時期に抱いたらあついよ」とか返します。

他にも、あいらびゅー!のスタンプが送られてきて、ごめん、間違えて押しちゃった!とか…
ほんとに間違えてそんなスタンプ送ったのかな?とか勘ぐってしまいます。

気にしすぎでしょうか?

A 回答 (3件)

脈ありだと思いますよ。


相手への気持ちがあるなら、あなたのその気持ちを正直にぶつけてみても良いのではないでしょうか。
勇気を持てるように頑張りましょう。

『恋が生まれるにはほんの少しの希望があれば十分です。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

脈アリっちゃ脈アリだけど・・・



多分遊びちゃんの脈アリ・・・・

本命にはそんな気持ち悪いライン、怖過ぎてやば過ぎだから絶対に送らないもんねぇ・・・

ま、!嫌われてもいい遊びちゃんにはそうするかなー^^

by男
    • good
    • 1

ん~、いくら仕事で忙しいとはいえ本気で好きで落としにかかっていたら会う時間作ると思うんですけどねえ。


LINEは単なる暇つぶしとか好意はあるようにみせておいてあなたをキープしておきたいのか。

会おうよ!って言ってみて反応を見たい所ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!