アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男の人に質問です!

女子されたら、ドキッとする
行動ってありますか?

A 回答 (4件)

ボディタッチ

    • good
    • 2

殴られたらドキドキ

    • good
    • 0

ガン見、ウィンクですかね。


やはり、人の目の力は、最強ですから、女子の目で
見られたり、ウィンクされたら、ハラハラドキドキします
よね。
    • good
    • 0

私が実際にあったことなのですが、いきなりのハグ。


 ドキッと+びっくりでした。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!