プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

これって太ってますか?
私は身長159cm、体重55kg、太もも47cmです。
友達ではない女子からデブだと悪口を言われます。これはデブなんでしょうか?

A 回答 (12件中1~10件)

>友達ではない女子からデブだと悪口


皆から言われているわけではないんですね?
こちらの計算式では、病気になりにくい健康体重です。
http://wryoku.com/app/diet_weight_checker/#result
    • good
    • 0

普通ですよ。

気にしない方が良いですよ。
    • good
    • 0

普通です。

    • good
    • 0

普通。


ていうか、皆んなが細すぎなんじゃない?
羨ましい。
    • good
    • 0

身長159cmから計算される標準体重(kg)は46.8~55.6~63.2の範囲内です。


55kgと言う事ですと、中央値ですので数値上での理想ですね。
全くデブではないですよ。
「デブ」って単なる日常言葉化していて、とにかく言いたいだけじゃ無い!?
髪型とか膨張色の服を着ていただけでもそのように見られる事も有りますしね。
    • good
    • 1

そんな、健康なら大丈夫です。


痩せ過ぎは気持ち悪いし病気に見えますからね
    • good
    • 0

デブとまでは言わないが、太めですね~


160cm前後なら50kg有るか無いかってところが理想ですね!
    • good
    • 0

普通ですよ、私もそんなもんです。


太もも40台なら足は大丈夫だよ
    • good
    • 0

ぽっちゃりですかね〜


でも、それぐらいが健康的でいいと思いますよ!
周りの女子なんかの声を気にしないでください!
    • good
    • 0

間違いなくデブです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!