アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このアプリで現在何人ブロックしていますか?

質問者からの補足コメント

  • 私は変態くさい人を見かけたら前もってブロックしておきます(´・ω・`)

      補足日時:2017/07/11 10:29

A 回答 (24件中1~10件)

ブロックされている人はブロックしています。


数えたら39人していました。

その方がブロックを解除したら自分もブロックを解除します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

誰にブロックされているかってわかるのですかっ
最近使い始めたばかりなので、まだいまいちよくわかっていません。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/07/10 00:01

8人くらい? 好き嫌い激しいんです(^_^;) 私も別にブロックされても構いません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ヤバそうと思った人は私もすぐブロックしちゃいます(* ̄艸 ̄)
回答ありがとうございますっ。

お礼日時:2017/07/10 00:30

ブロックしてる人 前は名が出てたと思うけれどぷん


今は無いねえぷん
多分 3-40人?かもっとかもなぷんぶは
私もたまにされますぷんぶは されたら私もブロック返しぷんぶは
    • good
    • 2
この回答へのお礼

変わった口癖ですね

お礼日時:2017/07/10 00:34

No.1です。


お礼読みました。ありがとうございます。

>誰にブロックされているかってわかるのですかっ
⇒わかりません。
 わかりませんが、自分が回答をしようとしてその人の質問を開くと、「ブロックされていて回答できません」と出るのでそこで、「あ、ブロックされているんだな」と気づきます。それからその人のプロフィールを開いてブロックします。
 時々その人の質問を開いてブロックが解除されていたら自分もブロックを解除します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどです
ブロックされていてもその人の質問は表示されてしまうのですねっ

ご丁寧にありがとうございます。

お礼日時:2017/07/10 00:38

正確には覚えていませんが、5~6人でしょうか。


ただ、こちらからブロックすることはありません。相手がブロックしていたら、縁がなかったと思ってブロックします。
ここでは、200人以上ブロックしていることを自慢する人もいますね。
奇怪な人だなぁー、どういう人生なんだろうと思うことがあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

5〜6人ですかっ
200以上を自慢って、自分が質問しても回答してくれる人がいなくなりそうですね(;´ω`)
回答ありがとうございますっ

お礼日時:2017/07/10 00:41

アプリ、サイトのブロック機能はブロックしたって質問や他の質問への回答なんかは表示される、相手にブロックしてる事がバレるので欠陥品だと思っており、使っていません。



自前のwebフィルタで、登録したIDの質問/回答を非表示にしています。
かれこれ1000人超えてます。
おかげで非常に快適です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

表示されて気づかれてしまうと思うと確かに利用し辛いですねぇ…
webフィルタというのはブロックとはまた違った機能なのですかね

回答ありがとうございますっ

お礼日時:2017/07/10 00:49

一人もブロックしていません

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですかっ
回答ありがとうございますっ

お礼日時:2017/07/10 09:23

ブロックするって、理論的にも、完全に負けました、今畜生の逃げ様行為と思っています。

誰にも、降参と白旗出して命乞いしながら逃げていく必要がないので、やったことはなしです。ブロックされているのは、自分の能力も努力なしで、今の政権が悪い悪いって書きまくっている人、白人に超コンプレックを感じている人、女と法律は犯すためにあると考えている人、とか、社会の最底辺に生きているような人ばかりです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですかねー
私は、いやらしい話したいだけの気持ち悪い人とか即ブロックですー 笑
回答ありがとうございますっ

お礼日時:2017/07/10 09:35

まだ1人もブロックしてません

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですかっ
回答ありがとうございますっ

お礼日時:2017/07/10 09:36

私がブロックしている人は一人もいません。

子供のケンカじゃあるまいし。

私がブロックされている人は数人いますが全数は把握していません。

それより、私はおっちょこちょい(方言?)で、
IDも確かめずにしたくもない質問者の質問に回答してしまうことがあるので
こちらから回答先をブロック(って言う?)できる機能があれば使いたいです。
まあ、そんなことも無理でしょうから
もし心当たりのある方は是非とも私をブロックしてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

んー?
それってご自分でブロックをすれば誤って回答せずに済むのではないですか?

お礼日時:2017/07/10 09:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!