アレルギー対策、自宅でできる効果的な方法とは?

色白だと言われる人のの基準って何でしょうか?

ファンデーションの色が標準より白いとかですか?

A 回答 (2件)

相対的なものなので、ここからが色白、ってのはないでしょうね。

ただそういう人は肌の色に合わせてファンデーションを選べば
標準より白くはなりますが。
色味や肌の透明感などでそんなに色白っぽく見えない人もいるでしょうし
その逆もあるかとおもいます

ファンデーションだけを標準より白くしたら
「白塗り」って言われるかとは思いますが。

色が白い、目が大きい、髪がきれい、はっきりした基準はないですよ。
    • 1

他の人が言うように基準は無いですが

地肌が白い、という事で化粧後の色の事を言ってるのではないです。
    • 0