プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合って二ヶ月程の彼氏の相談です。
私は、彼と付き合う前から精神安定剤、眠剤を服用している生活をしています。

この事は、付き合う前から彼氏には話してました。
私自身、自分でも理由がわからない位に精神的に落ち込んだりする事があり、全てが嫌になる事があります。

彼氏には、「薬飲まないで」「薬飲まないでも大丈夫な生活になれるように頑張ろう」って言われますが、その言葉がとてもツライです。
自分自身、そうなれるのが一番なのは分かってます。

特にこの何日間は、自分でも理由がわからない位に情緒不安定で彼氏に対して嫌な思いさせてしまいました。

そして、彼氏から昨日「ごめん。俺もイライラするからほっといて」ってLINEがありそれを見て私はもう連絡する事をやめました。

私は別れたくありませんが、私といる事で彼氏が精神的に疲れさせちゃってるなって実感し別れようと思います。

ただ、「ほっといて」って彼氏から言われた以上こちらから連絡する事が出来ず、だからと言って自然消滅みたいな形で終わらしたくありません。

彼氏からの連絡を待ち連絡があったら伝えるか、こちらから連絡するには何日位経ってからが良いのでしょうか??

A 回答 (2件)

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
あなたの心と身体を癒してあげて、大切にしてあげてくださいね。
あなたのことを大事に扱っていないと、相手からも大切に扱ってもらえないのではないでしょうか。
あなたの成功をお祈りしています!!

『一度も愛したことがないよりは、愛して失った方がどれほどましであろうか。 - Alfred Tennyson (テニスン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 2

彼から連絡がくるまでほっときましょう。

それが今のあなたの仕事ですよ。
誰だって情緒不安定な人と付き合うのは、エネルギーを吸いとれるものです。
あなたにエネルギーを吸いとられた彼にはエネルギー補給期間が必要なのです。
その時間をもあなたが奪っては本当に別れがやって来ますよ。
自分のことよりも相手の立場になって考えられる人になりましょうね。
    • 2
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。
そうですよね。
私は、反省する事は沢山あります。
ただ、私と一緒にいる事で彼に精神的に負担かけてると思いますので、彼氏から連絡がありましたら、別れる事を伝える事にします。
今の私は、薬の服用をやめる事は出来ないので、彼の気持ちに応える事が出来ません。
まずは、私自身が一人になり自分と向き合う事から始めます。
ありがとうございました。