プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆様が思う、可愛い顔の条件って何でしょうか?

A 回答 (5件)

人によっていろいろありますから


一般的、平均的というのはむずかしいでしょう

相手によりますからね

こむずかしいことを言えば
その人が受け入れられる顔というのが
その人それぞれのかわいい顔なんでしょう

受け入れられるというのは
たとえば
ぬいぐるみでも、人によって
かわいいといいのはいろいろです

自分がかわいいと思えるのは
そのぬいぐるみのすべてを受け入れられるからです

目がちょっととか口元がちょっととか鼻がちょっとというのは
どこかが受け入れられないから、かわいくなくなるのです

これはタレントさんでも俳優さんでもおなじです

すべてをわたしは理解できる、受け入れられるというとき
かわいいのです

というわけで
かわいい顔の条件というのは
相手が理解して受け入れられたときです
    • good
    • 0

顔が丸くて、目が大きいです。

    • good
    • 0

目が大きい


色が白い
小動物系の雰囲気
目鼻立ちが整ってる
あと、笑顔が可愛いのは絶対条件
    • good
    • 0

小顔 目と輪郭のバランス 



あと不思議と顔とは関係ないはずなのに
 声がかわいいと顔もかわいく思えてきます

例:中島愛さん

https://www.youtube.com/watch?v=RUGsGwmmyJg
    • good
    • 0

美人もしくは準美人がベース。

あとは死に顔でなくすこしでも表情があれば可愛い。
(男であっても、女装が見るに耐えるタイプは可愛い)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!