プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨日もとある立食パーティーで、話しかけたら「もうすぐ帰るので~」といって(俺がイケメンじゃないから)拒否し、5~6人で女同士で女子会開いて、長いこと居座ってる女どもが居た。

腹が立つのでこっちが先に帰ってやった。俺の荷物の前で居座ってたので「邪魔!!どけ!糞女!」と怒鳴ってやった。

そういう会で女子会始める糞女どもは、イケメンやハイスペックにしか興味がなく、普通の人間が普通に接すると気持ち悪いと遠ざける。20代でモテるからやけに強気で、自分が高く売れると勘違いしている。

そもそも女子会とかいうのは、会社が傾く前にしれっと逃げて参議院議員になった某社長のかの有名なブラック居酒屋が考え出したことで有名だが、あのブラック居酒屋はこの面でも罪深い!!

女子(最初は女子だがタラレバを繰り返して年月が経ってババアになる)で固まって、「女子ってさあ」とかくそつまらない話を甲高く大声で語って、恋愛では妄想を繰り返していくうちにハイパガミー志向が強くなっていく。結果、理想が高くなって、冒頭のような糞女を大量生産している。

女子会はその場が楽しければそれでいいという楽で安易な方向に逃げるのに都合がよく、男を徹底的に排除する会になっている。日教組が女どもに権利を植え付けすぎたせいで、こういうことになった。

つまり、少子化対策はそもそも女子会などという負の遺産というか、伏魔殿を排除することも検討すべきだと思いませんか?

A 回答 (5件)

女子会と少子化の関連性が


いまいち分からない。

そもそも女子会とは
旦那や彼氏がいる女性が開く会
なので、独り身の女性が集まって
いても女子会ではない。

なので話しかけても振られる可能性が
高い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女子会とかいうものが流行ったのと同時にイケメンブームが来た。

女子会を開く→イケメンの話で盛り上がる→男の理想が高くなる

この傾向は女の腐った社会で生活してる看護師に強い。
さらに、小泉構造改革の影響で、グローバリズム・格差社会が出来上がり、ますます一部の男が女を独占する社会が出来上がり、秋葉原事件のような凄惨な事件を生んだ。

女子会には共謀罪を適用すべきだと思います。

お礼日時:2017/08/04 11:33

文章を見る限りでは(俺はイケメンじゃないから)だけではないようですね。


性格も歪んでいるようですね。もう少し女性に対して素直な目で見てあげてください。
    • good
    • 0

あの、見たら惚れてもらえるような性格なのか振り返ってみて?笑

    • good
    • 0

「邪魔!!どけ!糞女!」と怒鳴ってやった。

 w
    • good
    • 0

元気出して、いいことあるよ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!