アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、彼氏に別れを告げて別れました。

別れた理由は、私が直して欲しいと彼に伝えた事を何も直してくれなかった事。

彼は私に散々束縛したのに、私が彼の異性について不安になった時にはめんどくさかったのか、流される感じで答えられて、私がどんどん悪い方向に考えて、結果的に彼を信じる事が出来なくなってしまいました。
(最終的に彼は異性関係はなかったと思います。)

元々はっきりと発言出来ないタイプ(自称)らしく
私も安心したかったのに不安が溜まる一方で、考えて我慢してる内に疲れてしまいました。

たくさん喧嘩をして彼もうんざりしてるように見えたので、これはもう別れるしかないかなと思って別れを決めました。

別れる時は本当に酷い言葉ばかり使って別れを告げてしまいました。最低だったと思います。

次の日の朝、彼に借りてた服や貰ったぬいぐるみやクッションなどを返しに行ったところ「友達からでもいいからまた付き合えたりしないかな」
と言われて驚きましたが、今は交流するべきではないと思ったので、断りました。

高校に通っててクラスが一緒なのですが、視線を感じてましたが目をほとんど合わせませんでした。

今すぐよりを戻しても彼は私が今まで嫌だと言っていた事は直りませんよね?

嫌いにはなっていません。
ですが、またお互いが嫌な気持ちをしたら意味が無いと思ってます。

それでも彼がまだ私の事を本気で想ってくれて
少し改善してくれるようであれば復縁したいです。

でも、気持ちに整理がつかないのでしばらくはあまり接したくなくて、関わらないようにしてたらその間に彼も萎えて諦めてしまいますよね。

別れた元カノは1ヶ月も経てば覚めて嫌いになりますか?それともまだ好きでいてくれますか?
たくさん冷たい態度や酷い言動をしてしまいました

約1年と少しの間にたくさん思い出があるのでそんなに簡単に離れたくありませんが、もうこのままずっと付き合わない方がいいのでしょうか?

ご回答よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

別れて1ヶ月経って、彼が今まで通り何も改善していないようなら冷めてしまったってことかもしれないですね。

彼がまだ気持ちがあるのに改善が見られないならヨリを戻しても意味がないし、反対に彼が成長してたらそれは本気であなたの為に変わろうって思ってくれたのかもしれないなって思います。ていうか、そう思いたいですよね。わたしもまだ別れることに納得してもらえてないけど似てる状況だからすごい気持ちわかります(T ^ T)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます
似たような状況されているのですね..。
親身になって回答して下さり少し気持ちが軽くなりましたありがとうございます!!
ばななもちさんも頑張って下さい!

お礼日時:2017/07/15 00:00

>彼は私が今まで嫌だと言っていた事は直りませんよね?


 はい、そういうものです。

この先の人生においても君だけ!
君と一緒になれなければ生涯独身だ!! なんて強い気持ちがあるハズがない。

相手は、取り敢えず在学中彼女が居ればいいと思う、レベルかと。

「単なるクラス名との一人」として受け止める方が良いかと思います。
    • good
    • 1

お互いリスペクトし合えないなら相手の幸せのことなど配慮してないということなので、もちろん嫌いになりますよ。


付き合ったって不幸になるだけだし。
    • good
    • 0

貴女自身は何も反省しないの?



何故彼の反省だけを求めるの?

貴女は自分が愛される資格があると思いますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この文章を見て彼だけのせいにしてるように見えましたでしょうか
わかりづらい文章で申し訳ないです

お礼日時:2017/07/10 18:49

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
気持ちだけは伝えておいても良いと思います。
お二人なら、適度な距離でも付き合えるのではないでしょうか。
うまくいくことを願ってます。

『忘るるやと 物語りして 心遣り 過ぐせど過ぎず なほ恋にけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!