アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今の彼氏との現状

今付き合っている彼氏は喧嘩してから冷たくされています。私が悪いことをしたからなんですけどね、、
私のことを好きなのか、と聞いたら正直なんとも思ってないと言われました。
でも、私は別れたくないのでいつか好きになってもらえるまで冷たくなくなるまで頑張ろうとしているのですが、
好きになってもらえると思いますか?

A 回答 (7件)

一度喧嘩をしてしまうと仲直りするのは難しいことだってあると思います。


ですが、もし喧嘩をしてしまったら…どうしてそうなったのか?
それぞれ、それだけの理由があってからのこと!
しかし、どんな原因があるにしても、その原因をしっかりと解決出来るように、
お互いに相手をどれだけ早く許容できるかが大事なのかもしれませんね・・・。

ですが、あなたが頑張っても今の彼の態度が変わらないその理由…?
今は感情的になることを回避したいと思っていることで
あなたから距離を取ろうとしていることもあるのかも…。
しかし、それでも彼との絆を深くしたい…と、
あなたの気持ちがはっきりとしているのであれば、
彼に伝えたいこと…本音の部分をゆっくり伝えていくことも必要なのかも。

また、少し冷静になれる時間があるといいですよね、
きっとそれはあなたも、そして彼も同じだと思います。
そして、少し疲れたら少し距離を置くぐらいの感覚があってもいいのかも…と思います。

これからの時間、、どんな形になったとしても
あなた自身、自分を大切にしてくださいね。
そして、あなたにとって本当に大切な人と素敵な恋ができますように。
頑張って下さいね∴∵*∴∵*∴∵
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

心が軽くなりました!

お礼日時:2017/07/16 09:16

好きでないと言われた時点で諦めましょう。


きっとステキな人が現れます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/07/11 22:40

なんだろう。


一緒にいれば好きになってくれると勘違いしているメンヘラ臭がする。

  ”まずは反省”

それがないから
 「正直なんとも思ってない」
と言われるのです。

ハッキリ言ってすでに手遅れ。
「好き」の究極の反対語は何だと思いますか。
「嫌い」ではなく「無関心」です。
(「嫌い」の遥か先に「無関心」があるのですよ)

自分から地雷を踏みに行っていることに気づきましょう。

反省をして相手に興味を持ってもらわないと「好き」になってもらえません。
反省なく、相手に興味を持ってもらう場合は「嫌い」にしかなりません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/07/11 22:39

ご自分で悪いことをしたと認めているのでしたら、彼の気持ちが離れていった事も分かっているのですよね。


もう諦めてストーカーになる前に、次の一歩前を進んだ方が良いと思います。
頑張ってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/07/11 16:58

正直なんも思っていなかったら、彼は貴女に会ってなんかいませんよ。


彼の貴女への気持ちは、そういうこと、です。

だから ご自分をむやみに安売りしないで下さいね。
(意味)
彼にこびないことです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
彼氏に少しでも自分のことを思っていて欲しいですね

お礼日時:2017/07/11 16:57

どんな事で 冷たくされたかは


わからないけど 長い期間なら
もう 放って置いたら 彼の方から 来るかもね!それで来ない場合は 他の女に 行ってるかも?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/07/11 16:58

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
別の方を見てみても良いのではないでしょうか。
自分よりもまず、相手の事を思いやってみてはいかがでしょうか。そして、相手がどの様にしたら気持ちよく生活できるのか考えれば良いと思います。
あなたの幸せを祈っています。

『忘るるやと 物語りして 心遣り 過ぐせど過ぎず なほ恋にけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!