アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は障害のある恋愛をしています。相手は既婚者で先生です。私はもちろん未成年です。
でもエッチなことをしてしまいました。合体まではしなかったけど、その手前ぐらいまでしてしまいました。
先生は私が嫌ならしないそうです。私が嬉しかったり気持ちいいなら、先生も嬉しいって言ってました。
それが嘘かホントか、それは先生しか分からないけど、それを信じるか信じないかは私次第です。
そんなことはどうでもよくて、私のお母さんがそのことでとても心配していてウザいです。お母さんだからそれは仕方ないけど、ウザくてウザくてたまらないです。どうしたらいいでしょうか?
「私のことを思って」というのは分かっています。
私は先生が遊びでもいいと思っています。あんまりそんな風に思いたくないけど、先生を信じています。

A 回答 (11件中1~10件)

やめなさい。

そんな汚い恋愛今すぐやめなさい!!相手は既婚者でしかも先生でしょ?あんた、その先生の奥さんを傷つけているってことわからないの?まぁその相手もダメだけどそうゆうことをしてひどく深く傷つく人が出るってことの自覚ないわけ?そんなんじゃ今後の人生まじ失敗して終わるよ?いいの?そんなんで。
そしてさ、お母さん心配するに決まってるよ。それを、うざいでうか止めるあなたもダメだよ。心配してるって事はそれだけ貴方がいけない行為をしているってことです。あなたは未成年でしょ?まだまだこれからの人生じゃない、これからいろんな人に出会っていくのよ。その中で先生以上に好きな人ができるかもしれないよ。その人が運命の人かもしれないしまだまだ未来はわからない。だから、今は自分の体を大事にしてください。そしてお母さんにはひどいこと言ってごめんなさいとあやまってね。その先生とは私は縁を切った方がいいと思う。これ以上続いても誰かが苦しい思いするだけだし。これはあなた次第です。私からのアドバイスは参考にどうぞ。
あなたの未来が良いものとなりますように。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お母さんじゃなくても、やっぱり否定されるとイラッとくるものですね。
きっとそれは正論だからだと思います。自分でもよくないことだと分かってはいるのですけれど…。私もまだまだ子供ですね。自分のことしか考えてませんでした。セすミすさんのアドバイスを参考にさせてもらいます。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/07/11 23:03

これは先生が捕まってニュースに出ちゃう事案。



やはり教師という立場上今の学校にいられなくなるか懲戒解雇になるか。

バレたらヤバいですね。
    • good
    • 0

その先生との関係については、


止める事をお勧めします。
とてもじゃないですが、
この関係を続ける事は勧めかねます。

ですが、いい機会だとも思いますで、
今後母親と、どう付き合って行くのかは一度よく考えて見てはどうでしょうか。
むしろ、これを機に母親とは距離を取ってはどうでしょうか。

自分の生き方は自分自身が決めるものです。
親の意に沿う沿わないも、
全ては自分が決める事です。

結局所、母親が何を言おうが、
ネット上で他人が何を言おうが、
当の質問者さんが、無視すると決めてしまったら、
誰も何もできないです。

それに、道端で石ころに出くわす度に、
イチイチ母親に電話して、
どうしたら良いのかを聞くのかと。
そんな事をしていたら、
キリがなくなります。

その上でですが、
自分を守れるのは自分だけです。
親子とは他人の始まりです。
確かに、親は親なりにイロイロと思う所はあるのかもしれませんが、
他人はあくまで他人として付き合うべきです。

そもそも、日本と言う国において「親」「家庭」と名の付くものは信用しない方がいいです。
モンスターペアレントの問題にせよ、
PTAの問題にせよ、
日本と言う国において「親」「家庭」とは、この程度のものです。
大体、国の借金をここまで増やしておきながら「バブル」などと称して浮かれていたのはどこの誰なのかと。
「親」「家庭」なんて、どれだけ良くてもこのレベルの相手です。

親なんて、別にいらなくなったら捨てればいいんです。
そうでなくとも、親との付き合いなんて必要最小限に留めるべきです。

昨今、たびたび発生する児童虐待死事件にしてもそうですが、
通報が有った時点で、児童相談所が実行力を行使していれば、
何かしらのトラブルは起きたとしても、
その程度で方が付いていました。
これが、日本と言う国における「親」「家庭」の仕組みです。

自分を守るのは自分だけです。
誰に何と言われようが、
言うべき事は言うべきであり、
逆らうべきものには逆らうべきです。

それに、これは受け売りなんですが、
一番の親不孝は親より先に死ぬこと。
二番目の親不孝は良い子を演じる事です。

結婚もせずに親の年金を食い潰すつもりでいるなら話は別ですが、
そうでもない限り、子供があまり良い子でいる事は親にとっても幸福な事とは言えません。
    • good
    • 0

>ケンカうってます?(๑¯ω¯๑)



いえ、あなたと同じで、ただの暇つぶしですから (^_^)v
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あははは〜(о´∀`о)

お礼日時:2017/07/11 22:56

>バカにしてます?



はい、バカな妄想ですから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ケンカうってます?(๑¯ω¯๑)

お礼日時:2017/07/11 22:32

どーやら、ただの妄想みたいですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

バカにしてます?

お礼日時:2017/07/11 22:08

釣り?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいえ。リアルガチです

お礼日時:2017/07/11 21:49

信じる者は救われると言います。

ずっと信じてあげてください。
    • good
    • 0

未成年の全責任は保護者にあります。


未成年のうちは、親の判断に従って下さい。

それと、あなたと先生がどんなことをしているか、あなたの親と先生の奥さんに言えますか?
言えないような関係は不適切ですよ。
    • good
    • 0

>先生を信じています。



既婚者なのに。馬鹿ですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!