dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

スマホの機種変更をしたいのですが、XPERIA SO-04Gからiphone6sに変えたいと思ってます。Googleのメールアドレスも変えます。しかし、LINEのアカウントを消したくありません。その場合はアカウントの引き継ぎってできるのでしょうか?

A 回答 (3件)

☆LINEのアカウントを消したくありません。

その場合はアカウントの引き継ぎってできるのでしょうか?
★アカウントの移行については可能です。

この場合、XPERIA SO-04Gの「OS:オペレーションシスムテム」は,アンドロイドで
iPhoneの「OS」は、iOSを使っていることになります。
上記条件の場合

アンドロイド ➡︎ iOSのラインのデータ移行ということになりますが
出来ることと出来ないことがあります。
出来ることと出来ないことを書いていきます。

◾️引き継ぎ「できない」事は
トーク履歴(異なるOS間の機種変更では引き継ぎ不可)
通知音の設定
購入済みのLINEコイン残高(異なるOS間の機種変更では引き継ぎ不可)
チャージ済みのLINE Out(LINE電話)のコールクレジット(異なるOS間の機種変更では引き継ぎ不可)

◾️引き継ぎ「できる」事は
友だち(ブロック設定も含む)
グループ(複数人トークは含まれない)
プロフィール情報(アイコン画像やLINE IDなど)
ステータスメッセージ(旧ひとこと)
アルバムやノートに投稿した情報
タイムライン/ホームの内容
手持ちのスタンプ、着せかえ(引き継ぎ後、再ダウンロードが必要)
Keep(キープ)に保存済みのデータ
LINE連動アプリ・サービス(LINE Pay、LINE MUSIC、各種LINEゲームなど)の情報

以上です。
-------------------------------------------------------------------------

他の情報として
アンドロイド ➡︎ iOSへ情報を移行する方法はアップルが用意しております。
下記アプリを使うと便利です。

もし、このアプリで不明な点があればアップル公式のアプリなので
以下に無料相談ができます。
アップルへの相談は以下電話番号へ(無料)
0120993993
Apple(iPhone含む)製品無料相談窓口 【Apple直営】


Android から iPhone、iPad、iPod touch に移行する
⬇︎⬇︎⬇︎こちらから
https://support.apple.com/ja-jp/HT201196
「スマホの機種変更をしたいのですが、XPE」の回答画像3
    • good
    • 1

もちろんできますよ



http://appllio.com/line-transfer-new-device
    • good
    • 0

LINEアカウントの引き継ぎは可能ですが、AndroidからiPhoneへは一部引き継げない物もあります。


LINEに登録しているメールアドレスはGoogleのメールアドレス(Gmail)ですか?
メールアドレスを変えたとしても削除しない限りメールアドレスは残りますから、それでログインするか、事前に新しいメールアドレスを登録しておくか、です。
iPhoneだとiCloudメールも作れますけどね。
http://appllio.com/line-transfer-new-device
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!