プロが教えるわが家の防犯対策術!

遠距離恋愛中の彼氏が1週間LINEが音信不通、未読なのですが、もしもの場合携帯が故障した際修理期間などってどのぐらいかかりますか...?
もし、その携帯が使えなくなり機種変更した場合LINEは引き継ぎ可能だと思うのですがパスワード等を入力しなくてはログインできませんよね...?

質問者からの補足コメント

• 何度か試してみたのですが、ブロックはされてないみたいなんです...

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/08/15 14:47
  • 2週間くらいですか...!そんなにかかってしまうのですね

No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/08/15 14:51
  • 知らなかったです

A 回答 (3件)

修理内容によりますが、約2週間くらいかと思います!

LINEの引き継ぎはパスワードが分かっていればできます!
他の方法で連絡をとりたいのであれば、携帯の電話番号から電話をかけてみたり、他のSNSで連絡をとってみるのもいいかもしれません。
この回答への補足あり
    • 2

LINEスタンプを送るって言うのは、コインが貯まらないと買えないスタンプをプレゼントするんです。

• 2

ブロックって可能性は無いですか?

LINEスタンプを送って、送れなかったらブロックされていますよ。
この回答への補足あり
    • 2