プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

機種変をする予定でLINEでアカウント引き継ぎをしても24時間しか引き継ぎできませんよね?届くのが1週間ほどで再ログインすることになるんですがアドレスとパスワードを設定してればログインできますか?

A 回答 (2件)

すぐに新しい機種を受け取れないなら


代用機等があると思うので、
それに引き継ぎしてから
もう一度本来受け取る機種に
引き継ぎをすればいいと思います。
    • good
    • 0

端末が届くまでの1週間はスマホが使えないということですか?


新しい端末が来た段階で機種変更ではないですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!