dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今までiPadでLINEをしていました。

データ通信専用のAndroidを購入したので、AndroidにiPadと同じアカウントでログインしたいのですが、そうすると「iPadのデータが消えてしまいます。」と警告が出てしまいます。

iPadのLINEの設定に、アカウントの引き継ぎ項目がありません。

iPadでログアウトするとログイン画面で「スマートフォン以外で使用されていた方」の案内はでるのですが、Androidではログインまたは、フェイスブックからログインしかありません…。

iPadのデータを消さずにAndroidで同じアカウントを使う方法を教えてください。

A 回答 (1件)

iPadからAndroidへトーク履歴の引き継ぎはできません。

アカウントを引き継げばトーク履歴書は消えますから、スクショやテキストで残しておくしかありません。
その上で引き継ぎ作業を行ってください。
電話番号のない端末の引き継ぎはFacebookを利用した引継しかできません。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
どのみちトーク類は消えてしまうのですね!
ありがとうございました!