dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼から出張へ行く事になった、電話がかかってきました。

どれくらいか聞くと仕事が終わり次第だからはっきりわからないけど4.5日かな?と言われました。
寂しいと言ったら俺も寂しい、帰ったら会おうね、帰ったらすぐ連絡するねと言ってくれたので待ってますと答えて電話をきり、囁かな気持ちでLINEギフトでおやすみなさいLINEを送りました。
それが4日未読スルー+それから連絡が一切なく5日目になりました(><)

近いうちに出張があるというのも今忙しいと言うのことも聞いていました。
元々彼は連絡不精でLINEはあまりしない人(1日1通程度)超シングルタスク、仕事優先で、それは理解しており別に不満もなくお互い自分の時間を大切にして1年以上お付き合いしています。
その前も喧嘩などなくわざわざ電話をかけて出張だからと教えてくれて良い関係を築けていると思っていました…。

待ってますと言った手前何も連絡せず待っていますし、帰ってきたら彼が好きなカレーでも作ろうと思い、前彼が好きと言っていたカレー屋さんの名前を見ようとふとLINEを見たら未読で、、!!
本当にビックリして、もうこのまま連絡こないのではないかと考えてしまっています…。

いくら待ってると言っても4日未読スルーは怖いです。。
お仕事に集中しているだけなのでしょうか??(><)
皆さんならこの状態でどれくらい待ちますか?
考えてたらどんどんマイナスな方に考えてしまい、とても憂鬱で泣いてしまいました(T_T)
いままで未読は1日はありましたがそれ以上はなかったです。(必ず1日〜1日半に1度は連絡がくるので)

A 回答 (3件)

出張でもLINEくらいできるよね。


わざわざ出張だと言って連絡無視って、
アリバイ工作がすぎるよね。
仕事優先人間?
元々からして怪しいよね。
嫁か同棲相手か彼女いるんじゃない?
そう思う方が自然な状況状態やり取り付き合い。
そうじゃないなら待ってたらいいんじゃないかな。
    • good
    • 1

気にし出したら寂しくなってしまいますよね



それを…
寂しいから一方通行でも呟いても良い?
今日こんなことあったんだよー
大変そうだけどがんばって。おやすみ
みたいに送ってはダメなんですかね??
    • good
    • 0

何日とか数えてるから辛いのかも?返信返ってきたら返そうくらいでいいんちゃうかな

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A