プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

みなさんこんばんわ、大学生男です。初めての質問です。本当に悩んでるので質問します。
長文ですが良かったら読んでいただけたら嬉しいです。
ある女性と一ヶ月ほど前に知り合って最初グループで飲んでたのですが最寄り駅が同じということで2人で飲みに行って意気投合しました。自分は20歳で女性は22歳です。しかしまわりの僕とその女性との共通の知り合いが僕の悪口をその女性に言ってしまい、とても悪印象を与えてしまいました。翌週には2人で遊びに行くことが決まってましたが断られてしまいました。もう無理だなと思ってとりあえず好きであったということは伝えていました。そして今月まで一切連絡を取っていませんでした。元々共通の趣味ということで数日前会うことができました。そして前は2人で会うこと拒まれてたんですが、その日は最寄り駅まで一緒に帰り飲みにいこうと誘って店探したのですが全部うまってて結局コンビニで酒買って公園で飲むことになりました。途中で恋愛の話になり、ふと女性の方から「私のことまだ好きなの?」と聞いてきました。自分は「はい、まだ好きです」と答えました。すると向こうから「全然連絡くれなくてほんとにずっと待ってた、ずっと会いたかった」と言ってくれました。そうすると手を握ってくれてハグまでしてくれました。最終的にはキスまでしました。そしてホテル行かない?と向こうから誘われました。しかし自分はセックスが好きじゃないので断って結局ずっと喋っていました。喋っている間も「私のことだけ見てくれる?」や「他の女と連絡取らんといてまでは言わんけど深い仲にならんといてくれる?」まで行って指切りまでしました。結局朝まで喋って家に送って解散しました。
正直自分は付き合っていると思っていましたから、電話で「付き合ってることとか隠したい派?」みたいなことを話していました。すると「え?私ら付き合ってるん?」という思いがけないことを言われてしまい、意味が分からなくなりました。するとだんだんイラついてきて言い合いになってしまって僕は「付き合う気なかったならキスしたりハグしたり私のことずっと見てくれる?みたいなこと言わんといて、本当に何がしたいの?」と怒って切ってしまいました。向こうは「気がないとかそんなんじゃない、付き合う気がないからOKしてないわけじゃない」と言っていました。まわりの友達にも相談したのですが「そんな男グセ悪い女なんてやめておけ」や「もうほんとにかわいそうだからもう断りーや」などと言われました。長文になりましたがここから質問になります。このままこの女性を追いかけても正直他の男に似たことするんじゃないのか?などと考えていて今後どうするべきかという事です。まわりはやめとけと言いますが、相手も謝っているし本当に大好きなのでもう一度だけ信じてあげたいと思いつつも見捨てられてしまうんじゃないかなとも思ってしまいます。
みなさんはどう考えますか?
本当にすさまじいくらい悩んでて自分で決める話ではありますがぜひみなさんの意見をお聞かせください。誹謗中傷等はいりません。

A 回答 (11件中1~10件)

お気持ちよくわかります。


たとえば、「この前はありがとうございました」等と連絡してみてはいかがでしょうか。そして、じんわり話を進めればよいと思います。
たとえば、ただ頷くだけでは相手が話したいとは思わなくなってしまう可能性もあるかもしれません。
あなたの選んだ道の先に幸運があることをお祈りします。

『止まりさえしなければいい。どんなにゆっくりでも進めばよい。 - 孔子』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

……そんな地雷女にすがることがあなたの幸せなら、追いかけてもいいんじゃないですか?


心配しなくてもライバルはいないよ。
    • good
    • 0

キスやハグはしても結局、



その先はしてない訳ですし、
彼女からは言う事言ってますけど、それに対してあなたは
何をしたんでしょうか?

「Hは苦手だからしないけど、
 好きだし大事だからおつき合いしましょう」くらいは言ったのでしょうか?


それをしていないなら、
女性側は、「つき合ってる」という実感は無いと思います。
自分からの精一杯のアプローチはしたものの、
あなたからのはっきりとした返事なり答えなりがないのに、
『つき合ってる』という確信や実感は持てないと思うんですけどね…。
    • good
    • 2

女の方からホテルに誘うような女なんて付き合わなくて正解です

    • good
    • 1

オシエルの回答わけわからんぞ

    • good
    • 0

オシエルはいつもあんな感じです。



何故かいつもすれ違ってばかりだね。

彼女は不器用なんだと思うけどね、
もしかしたら軽い女かもしれないけど、
決めつけるのは早いかもしれないよ。

「えっ私ら付き合ってるん」
これって、確認の言葉でもあったんじゃないかな。

「そやで、付き合ってるんやで」って
言って欲しかったんじゃないかな。

素直になれなくて
つい強がりっていうか思ってるのと
反対のこと言うてしまう時があるのかも。

もう一度信じてあげても良いかもしれ
ない、決めるのはあなたです。
    • good
    • 3

少しの間は付き合わずに、様子を見て観察したら?


スキンシップも誘われても断るようにして。
どんな女性なのか?分かってから付き合うことにしても良いのでは?
でもそういうことに経験があって、積極的な女性だとしても、恋愛では一途なこともありますよ。
好きで年下だから積極的に?というケースもあり得るし。
女性にも性欲はありますからね。
好きなら自分の目で冷静に見極めて!
    • good
    • 0

あなたには申し訳ないけど… 明らかに付き合ってる訳ではないよね


彼女が『え?付き合ってるん??』って言うのはもっともだと思う。
だって告白したわけじゃないし 時間をかけて気持ちを確かめ合ったわけじゃなく、なんだか一気に盛り上がって、流れでキスやハグに至ったって感じじゃない?

あなたの事はちょっと気に入ってるし気になってるから 試しにちょっと遊んでみたいな(Hもしてみたいな)
で、試してお互い気に入ったら付き合ってもいいかな?的な…
ま、ここに書いてあることだけ読んだら魔性の女っぽい感じですよね
清純な人ならあり得ない誘い方だし試し方です。
まじめな恋愛したいなら ちょっとキツイかも?
常にハラハラしたり振り回されそうですよね
 
周囲の方のおっしゃるように やめとくのが無難 その方が傷つかないと思う。

ただ、一点気になるのが、あなたを誘った時に『お酒が入っていた』ということ。
酔っぱらうと淫らになっちゃうタイプだったり、酒の力を借りないと本音が言えないタイプだとしたら 素面の時と気持ちの表し方が違う可能性がある
そこは確認した方が良いかもしれない。

だけど酒癖悪くての行為だったのなら、やっぱしちょっと問題ありかな。
酔うと誰にでもそんな風になっちゃう可能性あるって事だから。
    • good
    • 0

>このままこの女性を追いかけても正直他の男に似たことするんじゃないのか?などと考えていて



そういう女性はすると思います。
一途な関係のおつきあいを望んでいるのであれば、やめておいた方が良いと思います。

質問者様がそういう女性だと割り切れるなら別ですが…
きっとそうはいかないでしょうから。
    • good
    • 0

大好きなのは今だけですよ!


今は諦めるの辛いかも知れませんが辛いのは最初だけです!!
時間と共に忘れます。
そして、数ヶ月後には、何であんな奴好きやったんやろーと思えるのでは??
もっと、いい女性たくさんいます!
早く諦めて幸せになってくださいね(*˘︶˘*).。.:*
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!