よくガチンコファイトクラブの感動のシーンで流れている洋楽の曲の名前を
教えてください。お願いします。

A 回答 (3件)

このサイトは参考になるでしょうか。



使用曲がシーンごとに並べられています。

参考URL:http://www.tbs.co.jp/gachinko/bgm.html
    • good
    • 1

あの悲しげな曲のことですよね?


だったらHAMMER FALL(ハンマー フォール)というへヴィメタバンドの「GLORY TO THE BRAVE」アルバムの9曲目の「GLORY TO THE BRAVE」という曲です。
質問されてる曲と違ってたらごめんなさい(^^;。
    • good
    • 0

参考URLにガチンコの使用曲の


等上旬の一覧があります。

残念ながら、5月末までしかありませんが、
更新されるまで待つ。
もしくは、その他の場面でここだ!とおもう曲が
お探しのものだと思います。

参考URL:http://www.tbs.co.jp/gachinko/bgm.html
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qガチンコファイトクラブで流れる曲を教えてください

よくガチンコファイトクラブの感動のシーンで流れている洋楽の曲の名前を
教えてください。お願いします。

Aベストアンサー

このサイトは参考になるでしょうか。

使用曲がシーンごとに並べられています。

参考URL:http://www.tbs.co.jp/gachinko/bgm.html

Qガチンコファイトクラブの・・・・・

色々調べているのですが、わからないので教えてください。

ガチンコファイトクラブで流れている静かな曲で、歌いだしが
「ウェン ユー ザ ベッ~~♪♪♪」みたいに聞こえる曲を
歌っている歌手と、曲名が知りたいです。

英語で書くと「when you the ~~♪」だと思うのですが。

下記URLを見ても、どのシーンかまでは、覚えてなくてわかりませんでした。
http://www.tbs.co.jp/gachinko/bgm.html

過去検索より、「GLORY TO THE BRAVE」の可能性が濃いかなとも
思うのですが、歌詞がわからないもので、あってるかどうかも、わからない
状態です。

よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

「GROLY TO THE BRAVE」というのはHAMMERFALLの曲ですか?
これは確かに静かな曲ですが、歌いだしは
「Snow is falling~」です。

こんなことしか言えませんが、参考までに。

Qガチンコファイトクラブの

いつもお世話になっています。
ガチンコファイトクラブの、プロテスト合格者はどうなったのでしょうか?活躍しているのでしょうか?畑山の前座ででていた若い人なんかはかなり有望だと言われていたような・・・
よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

こんにちわ、jixyoji-ですσ(^^)。

ま~mcrkx006さんの全ての疑問に答えられないと思いますが下記に色々ありますね。

「あれからガチンコファイトクラブの人たちはどうしているんでしょう?」
http://wrestling.dot.thebbs.jp/r.exe/1073552296.101-200

「ガチンコ!」
http://www7.ocn.ne.jp/~davidson/pic/gachinko/

http://www.koujiro.co.jp/photo/img/17.jpg

http://www.koujiro.co.jp/photo/img/16.jpg

http://www.koujiro.co.jp/photo/img/15.jpg

●畑山の前座ででていた若い人なんかはかなり有望だと言われていたような・・・

『竹中哲太』ですね。どうもファイトクラブがやらせ疑惑が浮上し畑山の前座戦も局側の仕組んだ"茶番"疑惑で試合が組めないようですね。今は結婚してお子さんもいらっしゃる模様。

「tettatakenaka」
http://z-z.jp/b/tetsuta/log/10.html

参考までに。

こんにちわ、jixyoji-ですσ(^^)。

ま~mcrkx006さんの全ての疑問に答えられないと思いますが下記に色々ありますね。

「あれからガチンコファイトクラブの人たちはどうしているんでしょう?」
http://wrestling.dot.thebbs.jp/r.exe/1073552296.101-200

「ガチンコ!」
http://www7.ocn.ne.jp/~davidson/pic/gachinko/

http://www.koujiro.co.jp/photo/img/17.jpg

http://www.koujiro.co.jp/photo/img/16.jpg

http://www.koujiro.co.jp/photo/img/15.jpg

●畑山の前座ででていた若い人なんか...続きを読む

Qガチンコファイトクラブの挿入歌

もう古い上に既出なのでお恥ずかしいのですが、このコーナーで使われていた、感動的な場面に使われるバラードの曲を知りたいので、どなたか教えてください。出だしがピアノではじまる男性ボーカルの英語の曲です。
U2の「one」ではないです。
HAMMER FALLの「GLORY TO THE BRAVE」でもないです。
The Verve の「The Drugs Don't Work」でもありません。
どんな掲示板を見てもない(あっても回答なし)ですし、番組HPはもちろんなくなったので、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

それらの曲以外だと
http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Kouen/9144/
の過去ログ検索でガチンコで検索して出てくる
Aztec Camera の 「The Belle Of The Ball」は違いますか?
間奏にオルガンが使われているそうです。

ガチンコのHPはアーカイブで見られます。
http://web.archive.org/web/20021216204007/www.tbs.co.jp/gachinko/bgm/top.html

Qガチンコファイトクラブ

ガチンコファイトクラブで、何期生か忘れましたけどプロになった選手で、もう引退した人いましたよね。何の原因で引退したのですか。

Aベストアンサー

2期生の、小松崎敏選手ですね。
視力が急激に低下したために、引退を余儀なくされました。

Q曲名を知りたいです! よくテレビとかで海の映像とかのBGMで流れる壮大な感じの曲の名前を知りたいです

曲名を知りたいです!
よくテレビとかで海の映像とかのBGMで流れる壮大な感じの曲の名前を知りたいです!

Aベストアンサー

大ざっぱすぎて…わかりませんが

アディエマス
「聖なる海の歌声」
https://www.youtube.com/watch?v=0PpbYJyWBMU

「世紀を超えて」
https://www.youtube.com/watch?v=RIDWKHCOkdM

なんかもよく使われますが…

Qガチンコファイトクラブの2期生・・・

あのちょっとお聞きしたいんですが、ガチンコファイトクラブの2期生のプロテスト合格者って小松崎だけですか?最近見てなくて、今日見たら・・・。暇な方教えてください。

Aベストアンサー

箕浦(みのうら)と斎藤も合格しました。ちなみに太(ふとり)は不合格で藤野はケガでテストを受けれませんでしたね。ところで、藤野は最近出てきませんねえ、頑張ってるんでしょうか?

Qクラブで流れる洋楽の曲名

よくクラブで流れる洋楽なのですが
男性が歌っていて
サビの部分にみんなで
「イェーイ!なんちゃらマネー」
※イェーイなのかヘーイなのかわかりません
※なんちゃらの場所も英語です

と言う曲の曲名を知りたいです。
そんなにアップテンポの曲ではありません。

どなたかわかる方いらっしゃいましたら、回答よろしくお願いします。

Aベストアンサー

"Hey, must be the money!"かな

曲名: Ride Wit Me
アーティスト: Nelly ft. St. Lunatics

https://www.youtube.com/watch?v=RtSDWq6HsJE&t=31s

Q「ガチンコファイトクラブ」

以前、TBSの「ガチンコ」という番組で「ガチンコファイトクラブ」というボクシングの企画がありました。
そのクラブ出身で、デビュー戦が生放送された竹中という選手がいましたが、あの人は今、何回戦で試合をしているのですか?
それとも、もう引退したのですか?

Aベストアンサー

何の雑誌だったか覚えてませんが、
ここ2ヶ月以内の雑誌を立ち読みした時に書いてましたが、
既に引退して、結婚して子供もいるみたいですよ。

Qテレビで流れた曲の調べ方について。 今、王様のブランチをみていて流れた洋楽の曲名が知りたいのですが、

テレビで流れた曲の調べ方について。
今、王様のブランチをみていて流れた洋楽の曲名が知りたいのですが、調べ方って何かありますか?いつも番組内で流れてるわけではなく、一時的に流れたものだと思いますが、番組のサイトに載っていたりするものでしょうか。
ちなみに鼻歌で探せるアプリはダメでした(´;ω;`)

Aベストアンサー

主題歌などならサイト掲載するでしょうが、挿入歌は題名の著作権などもあり手間を考えると掲載しないと思います
テレビ局に問い合わせをするのが一番早いと思います、そういう問い合わせも多いと思います


人気Q&Aランキング

おすすめ情報