プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

恋愛で優位に立つと、安心から相手のこと大切にしなくなりがちなんでしょうか?

A 回答 (3件)

そうかも


最初は一生懸命大事にしてくれたのに 今や私がベタ惚れしてしまったせいで かまってくれなくなりました

もう一度出会った頃のラブモードを見せてほしい(:_;)
    • good
    • 1

それは人によるでしょ。

    • good
    • 0

それはあるね


危機感がなくなるから
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!