プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Paladins の Login ができません。
Hirez アカウントの Username を入力しても "不明なアカウントです" と返されてゲームができません。

A 回答 (1件)

いままでログインできていましたか?


新しいチャンピオンが追加されるアップデートが入ったため
その時間はログインできませんでしたよ。私も。

メンテで入れないとき、たまに まるでこちらの情報入力ミスかのようなメッセージで入れないことが
私も過去にありました。

問題なければ もう入れていると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、アップデートやメンテナンスだったのですね。ありがとうございました。

今先ほど確認したところ、無事、起動できプレイできるようになっておりました。ご回答いただき真にありがとうございました。

お礼日時:2017/07/16 00:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!