ミスチルの大名曲の数々が配信決定!! 31日間無料!!【PR】

BUFFALOのWSR-300HP/Nという機種を使って1台で有線接続と無線接続を同時に行う(PC、ゲーム機だけ有線、スマートホン等無線)ことはできないのでしょうか。もしできるなら方法を、できないのであればどうすれば低コストで実現できるのかを教えていただきたいです。

A 回答 (2件)

同時接続できますよ。

最大同時接続は、無線LAN 3台、有線LANポート3台の計6台です。
有線ならPCやゲーム機をLANケーブルで繋いで設定するだけですし、無線ならWi-Fi設定するだけです。
取扱説明書がBUFFALOのHPにありますから、詳細ははそちらを確認してください。
http://d.buffalo.jp/wsr-300hp/?type=manual&dst=JP
    • 0
この回答へのお礼

細かく回答ありがとうございます。無事解決することができました。

できます。

有線LANポートにLANケーブルを接続すればok,
スマホは無線接続すればok,
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。LANケーブルをつなげばよかっただけなんですね。