推しミネラルウォーターはありますか?

何でみんな簡単に相手が見つかるんだろうか不思議で仕方がないです。

30才のオッサンです。
みんなよく簡単に相手が見つかりますよね。昨日飲み会があり、社内の○さんは彼氏と別れてまた相手が見つかった、、などなど。簡単に相手が見つかっていて羨ましいです。

俺は今でもかっこいいだのイケメンだの言われますが、ずっと1人。
会社の後輩からもかっこいいと言われていたとか聞きますが、本当は嘘なんだろうと。わざと馬鹿にしてるのだろうと余計に落ち込んでいます。
最期の1年の人生もそろそろスタートを切りそうです。
本当に何故何がどうなってこんな負け組人生を歩む結果になってしまったのか。
周りはよっぽどモテなさそうだから、わざと励ましてくれてるのだろうかと余計に落ち込みます。そんなに励ましたところで、私を落とし入れて何が楽しいのだろうかと思います。
会社の後輩も簡単に相手が見つかっています。
私は客観的な判断しか出来ませんが、皆さん私よりルックスが良い(あくまでも平等に見て)のでしょうか。
あと1年しかないので、焦りもなくなりました。
何故簡単に相手が見つかるのでしょうか。みんな凄すぎます。

A 回答 (5件)

何故「簡単」と決めつけるのかわからないな。


その人がどんなことを考えて、どうやってアプローチしてるのかもわからないのに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こっちなんか出会いもないんですよ。オレって相当周りから嫌われてるんですかね。だから励まされるんですかね。

お礼日時:2017/07/13 03:46

結局、好みの子に声を沢山かけて、釣れた人と、とりりあえず付き合う。



とりあえす、日々好みの子に、彼氏がいても、ちょっかいだしておく
別れたら 拾う
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あと1年しかないので、もう恋愛は諦めています。1番気にしてるのは、陰で○○さんがかっこいいとか言ってたとか昔から色々言われたりしていたのですが、こんなんなってしまったところが一番落ち込んでいるのです。。周りも相当励ましてくれてるのだろうかと余計に、、

お礼日時:2017/07/13 03:52

はあ?


出会いと時間は作るもんだろうが。
勝手に出会えるとか思ってんじゃねえよ子どもかよ。
    • good
    • 1

話して面白くないのでしょう (^_^;

    • good
    • 1

あなたが、そう思っているだけで、男女関係無く 皆さん努力の賜物ですよ。


棚から牡丹餅 じゃあ、落ちてきてもカビってますって。
背伸びをして、棚の上の柔らかい餅を、手に入れなきゃあ。

あなた、周りから「かっこいい」「イケメン」と言われてるんでしょう。
ひょっとして、高飛車で 待ってるタイプ じゃあないの。

マラソンは、スタートラインから一歩脚を出さないと、永遠にゴールには
たどり着けないよ。特に、女と男 はね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!